カレシ 温泉旅行に行く

カレシが キキ☆を置いて熱海旅行に行った
女と・・・男と 元男と・・・
しかも また朝まで起きてましたから
朝11時20分に新宿で待ち合わせと言っていた…ょな?
しかも その人の切符はカレシが持っていると…確か言ってた…ょな??
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
その人のためにも 絶対遅刻させれない!
と 朝目覚ましを設定していた カレシのケータイをチェックすると・・・
ゲッ10時50分にセットされている(とても待ち合わせに間に合わない)
上に マナーモードになってるし!!
どーやって起きるんだよ!
セットしなおして 寝ているカレシの耳の上にケータイを置いて仕事に出かけました
愛ですよね 愛!キキ☆の愛と思いやり!!
遅刻しなかったと言うカレシ!感謝しろよ