家庭映画劇場

家に帰ると カレシが『呪怨2』を手に握っていた
キキ☆「懲りない人だなぁ〜」
カレシ「だって 絶対っっ呪いの謎解篇に違いないもん!」

ってわけで 晩御飯の後 鑑賞会
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
で? どこが怖いわけ??
ってか 残念カレシ謎解きでは なかったね?
まぁ前作より 画面的には怖さがアップしていたけど…
清水監督のインタビューが入ってて
『前作は男性の方が「怖かった」って意見が多かったようなので…
 今回は女性が恐怖してもらえるよう 考えた』
はぁ。。。どの辺が そう何でしょうね????
��( ̄□ ̄;)もしかして 出産シーンですか???
あたしゃ 「ローズマリーの赤ちゃん」のパクリか?ってカレシと大笑いしましたが
出産をなめるなよ!
ってか 呪いの思念だったおかぁちゃんが 現実に出産された…って
貞子ちゃんと変わらん 設定やんっ!!結局『リング』
しかも『リング』の方が 怖いです
あっ 感心した箇所が一箇所ありました
としお君 白塗りのとき全裸でなくて ちゃんとパンツはいてるのね
もうカレシ… この系統のDVD借りてくるな〜
時間とお金の無駄です