カレシ 別荘に行く? 

カレシの身体を心配する人達の手で 今日は強制健康診断に行くらしい
いいこっちゃ
お酒のみすぎで 肝臓が絶対っっ悪いはず
キキ☆は お仕事なので時間差で2人ともおでかけだ
キキ☆「ねぇ あなたが●●●した24のDVD 利用者さんに貸してあげていい?」
カレシ「いいよぉー」
うむ Y川さんは大の洋画・洋ドラファン 喜ぶぞ〜
仕事中に ちらほらとカレシからメールが届く
『強制入院させられそうになったが 回避したぞっ!』
だって(ゲラゲラ笑)
遠慮せずに2週間ほど入院して 頭の先からつま先まで 
隅々調べてもらって治したらいいのに〜
その夜型も治るかもよ
カレシ「入院中何すればいいんだよ!暇で死ぬわぁ!!」
PSPあるし…
ココさんに頼んで 面白そうなミステリー本見繕って貰うよ??
あぁそうだそうだ 大学受験の小論文書けばいいしぃ
カレシ 何を思ったか通信制の大学に受験するのだ
キキ☆「時間があったら お見舞いに行ってあげるし(笑)」
カレシ「仕事が済む頃には 面会時間終わってるだろっ!」
うむむむ しかし結局 別荘(入院)暮らしは一時ナシになってしまった
明日は 市谷まで健康診断に行くらしい
カレシ「受験書類で 健康診断書が必要だからさ…」
キキ☆「そんなん今日の病院で出してもらったらいいやん」
カレシ「バカー(泣)『不健康』で書かれる!受験失敗したらどうするんだよ!」
はははははははははは
そんなの どの病院でやったって不健康なものは『健康状態良好』なんて書いてくれないよ
観念して 2週間ほど療養したら?