ウロウロ 

仕事中 吉野家の店長から留守電あり
店長「2月後半の至急予定出して〜」
はいはい と利用者さんの許可を得て電話を掛けなおす
キキ☆「2月後半は…19日と27日だけ…24日が17時から22時でなら出勤できます」
店長「それでもいいよ〜ありがとう これで俺休みが取れるよ」


さて 午前中の仕事が終わり
2時間の待ち時間の後に 新しい利用者 N塚さんと初対面のはずだった
豪徳寺の事務所で待ち合わせのはず
が…
BOOK OFFで本を購入後 事務所近くのドトールでお茶をしていた
らっ A松さんから電話
A松さん「26日のT田さんキャンセルが出て 19日に変更してほしいのですが」
キキ☆「・・・・19日はタッチの差で吉野家に…」
A松さん「そうですか…じゃ26日はキャンセルって事で すいません」
その電話が終わった直後 店長からまた電話
店長「キキ☆さぁ〜ん もう少し出れるときないかなぁ(^▽^;」
キキ☆「今 丁度26日キャンセルでました ここでいいなら…」
そしたら またA松さんから電話
A松さん「26日 キャンセルをキャンセルしてそのまま派遣お願いしたいのですか〜」
キキ☆「・・・・・・スイマセン タッチの差で吉野家が・・・」
A松さん「Σ(- -ノ)ノ エェ!?はっ早い・・・」
やっと落ち着いて お茶を飲む
むむっ((((( -"-)トイレ
で 席に戻ると…着信あり
キキ☆「A松さん(今度は)何でしょう・・・?」
A松さん「すっスイマセン!N塚さんの事情で 事務所待ち合わせが経堂駅待ち合わせに変わりました!」
(  Д )゜ ゜
・・・今17時 まっ間に合う!?よね
ダッシュで移動
待ち合わせ場所で立っていると A松さん登場
続いて・・・あれ??あの人介助者ですよね・・・?
介助者「スイマセン…N塚 手が離せなくて代理で来ました」
お仕事が忙しいらしい
で 代理の方に頼まれた仕事は・・・
『新宿のヨドバシで買い物 終わったら至急連絡の事』
ガッテンですっと新宿に向かう
とっとと買い物を済ませ 連絡
N塚さん「まだちょっと手が離せなくて…そのまま私の自宅に向かってもらえますか?」
・・・・・・えーと ですね
事務所側からも コーディネーターからも代理の方からも N塚さんのご自宅教えていただいてないのでが・・・
N塚さん「えっえええええっ?!!そうなんですか!!」
はい・・・・・・( ̄。 ̄;
しょうがないので 経堂駅で待ち合わせになる
っと ころがですよ 梅が丘を通過したあたりで
N塚さん「スイマセン!こちらの都合で 迎えにいけないので…20時30分まで経堂駅付近で時間潰しててもらえませんか?」
(  Д )゜ ゜ええええええええええええええええええええええええええ
キキ☆「は・・・・はい・・・(と以外どー答えれる)」
今 18時30分まわったところ
駅前のエクセルシオールで待つ
迎えに来てもらえるかと思ったら・・・
N塚さん「外に出れないので スイマセン電話で誘導します」
しかしだ 完全な夜の住宅街で 目印がない!
ウロウロすること 十数分 やっと辿り着いたが
その時介助時間終了10分前だった…
挨拶だけして 買い物をチェックしてもらって終了
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・なんだったんだーーー!!今日の介助は!!