エスケープ 

昨夜の 温泉から帰っての出来事だ…
夜の新宿に着くと カレシが「疲れた…今日行くのやめようかな・・・」
ずっと寝ていて 疲れが出たらしい
しかしですよ
今度熱海に旅行へ行く予定カレシ
今日は その最終打ち合わせだと言ってたじゃない
前回は風邪で ドタキャンし他にも不義理しているでしょう?
キキ☆「顔出して 辛いようなら1杯飲んで帰ればいいじゃない(´−`)b」
カレシ「うん」
キキ☆「城には ついていってあげるから 少しだけ顔見せにいこう」
カレシ「うん」
本屋に寄り ビックカメラでDVD−Rを購入し幻影城に行く
キキ☆は かなりしばらくぶりの来城だ
ママ「あら 今日はキキ☆さんも一緒なんだ」
・・・そうなのだ 今日ここに集まったメンバーはカレシの半ネット仲間(ママを含め)
キキ☆は 完全部外者なのですよ〜(^-^;
キキ☆「明日 仕事があるので一杯だけ頂いて帰ります(^-^」
ママ&一同「そんなぁ〜ゆっくりしていってよ〜」
しかし キキ☆は共通の話題もないし・・・
カレシは メンバーの誰も紹介してくれないし キキ☆の事も紹介しないし…
居辛い・・・(-"-;)
みんなの話を 聞いてるようで聞いてないようなポジションに座って
ボーとカシスオレンジヲ飲む>ママの作ってくれたのはおいしいのだ
小一時間ほどして『9時半だしそろそろおいとまします』と告げる
カレシ「俺ももうすぐ帰るから あと一杯だけ飲んでいきなよ」
うーん しかしですよ 
部外者のキキ☆に気遣ってみんな盛り上がりにくいみたいだからさ
ママ&一同とカレシに引き止められたが
キキ☆「スーパーに注文したモノも引き取りに行かなきゃいけないし…まぁ楽しんでおいでよ ねっ」

と 荷物を持って城を後にした
・・・・・
スーパーにタバコを注文していたので取りに行かなきゃいけないのもホント
スーパーは22時に閉店だし・・・
でもカレシが気にするといけないから メールを打っておいた
『これでもお邪魔にならないように気遣ったのだよ
         楽しく過ごして 早く帰ってきてね』
疲れたって言ってたし 終電で帰ってるだろうと思っていた
・・・・・・
・・・・・・0時20分過ぎ もう地下鉄の終電近くだ
連絡もない・・・(-"- ) ム〜
TRRRRRRR
カレシ「はい〜」
酔っ払っている声だ
キキ☆「まだ帰ってこないの?どこにいるの??」
カレシ「いまはもう一人だよ〜@q☆Э(聞き取れない)」
キキ☆「ふぅ〜そろそろ帰ってきなさいよ(`・ω・´)」
あかん完全に酔ってるわ・・・
まぁ ちゃんと帰ってくるだろう…
と思ったが 心配で眠れない…午前2時ごろやっとウトウトしてきたら
チャララー♪とNITE&DAYが響く
キキ☆「…はい」
カレシ「今 店でたぁ〜心配した?心配してたでしょ?(笑)」
キキ☆「(カチン☆)…まだ城に居たの?いつ帰るの?」
カレシ「もぅ〜心配したんでしょ〜?素直になんでそう言わないのかなぁ」
(`ω´)イライライライラ・・・・・ぶちっ!>ケータイを切る
気を遣って 本気で心配してたのに その言い草はなに?!
あなたは何様?本気で心配している彼女に言う言葉?それ??
もうほっといて寝る!
と思ったが やっぱり4時過ぎくらいに気になって目が覚める
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・まだ帰ってない
始発が出るまで どこかで時間潰しているのか?
飲みなおしているのか?クラブに行ってるのか?
・・・・・・それとも タクシーで帰ってきているか?
静かなので 表通りに走り止る車の音が聞こえる
通るたびに 表に出て見に行った>昔酔っ払って怪我をした事があるので
でも 帰ってこない タクシーではない・・・
5時半ほどまで起きていて 外に様子を見に行ったり
ケータイに電話を入れたりしたが だめ連絡が取れない
ケータイもずっと留守番電話に繋がるばかりだ
あきらめてメールを送っておく
そしてウトウトし始めた時にだ きぃぃバタン
帰ってきた…
カレシ「ただいまぁ〜♪遅くなってゴメぇン」
ぎゅぎゅぎゅうぅぅぅぅぅぅぅチュチュッ
えぇいっうっとおしいぃぃ!遅くなってぢゃねぇ!朝帰りやんけぇ!
怒るのもバカらしくなった
私なりに カレシの友人には気遣ったつもりだ
心配もして なんども連絡入れた
それがなんで 悪びれる様子もなく こーなわけ!?
ほっといて寝る
そうでなくても今日の介助相手は O橋さんなのに!
気合入れていかないと やばいのに!!
あっちはなんか知らないけど 役立たずヘルパーとか思ってるのに!!
うとうとして ふと目が覚める 8時だよ・・・・
ついっと寝返りを打つと Σ(- -ノ)ノ エェ!? カレシまだ起きている?
ネットやっているよ?!!何考えているの?
一晩中心配させて なんで一緒に寝ようともしないのよ?!
あきれた…っちゅーか 心配も気遣いもしている私がバカらしくなった
一生懸命何事にも 向かおうって私 バカぢゃん!
いかん こんな荒んだ気持ちで・・・精神状態でO橋さん宅に行けない
とてもまともな介助が出来るわけない…
布団の中で 悩んで悩んで悩みまくって・・・
9時にトイレに閉じこもり 事務所に電話をかけた
キキ☆「…スイマセン 風邪ではないようなのですが 熱が出て辛いです」
Mさん「大丈夫ですか!?」
キキ☆「以前腫れたリンパ腺が また腫れぼったいので病院に行ってみます」
Mさん「判りました 今日は休んでください 後でまた連絡します お大事に」
嘘をついて・・・仕事をサボってしまった・・・
こんな事 初めてだ 他人に迷惑をかけてしまった
カレシ「なに?仕事休むの?じゃあ一緒に寝ようょ〜」
なに言ってるんだ? カレシ一緒に寝るって言うなら 帰ってすぐ寝ればいいじゃないか
カレシ「それはぁ せめてキキ☆が仕事行く時に見送ろうと思って 起きてたの」
わけわからんっ
なんで「せめて」なんだ?!どこが「せめて」になるんだ?!!
誰のおかげで 仕事サボる結果になったと思っているんだ??
O橋さんの事は 話したぢゃん!!やりづらい利用者さんなんだって!
今日がO橋さんじゃなければ なんとかこんな精神状態でも仕事できたかも知れないよ?
でも こんなボロボロで 出来るわけないじゃん
とんでもなく 相手を怒らせる事 口走るかもしれないジャンっっ
カレシ「…でも あん時お前が帰らなかったら 俺も早く帰ってたよ」
どーして そこで責任転嫁するわけ?どーして私のせいになるの?
カレシ「店出た時 電話かけたのに 話している途中で電話切っちゃうんだもん…帰る気なくなっちゃうよ」
・・・・・・・・
・・・・・・・・
悲しい悲しい悲しい
あなたに あなたの友人に気遣ったのが 悪かったというの?
送り届けただけで 帰ったら ママに悪いから1杯だけ飲んだのが 悪いというの?
心配して 心配して ホントに心配したのに
ちゃかすように 人の気持ち試すような会話されて 怒ってしまうのが
あまりに短気な 行動だというの??
私の気持ちとか 心配とか 気遣いとか全然あなたに伝わってないわけね?
カレシは そのまま薬が効いてきて 爆睡してしまった
私は… 事務所からのメールを読んでさらに落ち込む
『いつもお世話になってます 働きすぎで疲れてらっしゃるのだと思います
 今日の介助は別のヘルパーに手配しました 明日も ゆっくり休んでください』 
そこまで甘えられませんよぉ〜>と返信
『いいえ キキ☆さんには いつも頑張ってもらっていますし
 もしこじらせて長期休業になると そっちの方が大変ですから
 気にせずに 2日間休んでください』
・・・・・・・・
スイマセン スイマセン スイマセン
ホントに ごめんなさい
なんかなさけなくて涙が出てきた
ちゃんと カレシと今後の事 話し合おう
キキ☆やばい 最近やばいやばいと思っていたけど…
自分が 正しいのか悪いのか もう判らない
このままじゃ バランス崩して 壊れちゃうよ!
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
そうして待つこと 12時間
カレシは夜22時半に目覚めた
カレシ「今日はホントゴメン!!」
第一声がコレだ もうゴメンは聞き飽きたよ
ねぇあなたは どーしたいの?
ねぇ 私が あなたにしてほしい事って無茶を言ってるの?出来ない事言ってるの?
もうわかんないのよ 私は
私が どーして東京まで出てきたか 理解してくれてる?
ねぇねぇねぇ??
しばらく 話したけど・・・
彼氏の口から聞けたのは「ごめん」と「これから治すから」と言い訳だけだ
そんな言葉もういっぱい貰ってるから ほしくないよ
ホントにホントに もう私の中は限界だよ?
このまま行けば わたし壊れるよ??