何度目の大喧嘩?  

またもや喧嘩だ
っちゅーかね もううんざり
キキ☆は ただ単に「カレシと一緒に寝たいだけ」
仕事が忙しい だからゆっくり休みたい
カレシが一晩中起きていると キキ☆は休まらないのだ
もう1年以上 言ってきた事
もう うんさり我慢の限界超えています
なのに 約束してもお願いしても ちっとも聞いてくれない
なあなあでなんとなく許すと 全然治そうとしてくれない
キキ☆が甘いのは判っている
でも それにも限界がある…
ってわけで
『好き勝手に 自分の過ごしたいようにする』これを続けるなら
キキ☆は 自分用の布団を買って 隣の部屋で一人で寝させてもらいます
それがイヤなら『3時半には睡眠薬のんで 一緒に寝る』
どっちか選びなさい
好き勝手にしたいならすればいい
好きな時間に起きて 好きなことして 好きな時間に寝る
もうキキ☆は何も言わない
そのかわりに キキ☆にも何も干渉しないで
好きなように仕事して 好きに過ごす

これだけメールして 仕事に出かけた
今日は遅刻せず H美ちゃんのお母さんとお話をして
帰りにYっしーから 電話
Yっしー「今から時間あったら下北沢でお茶しなぁ〜い」
行く
行きますともさ!>良い鬱憤晴らしぢゃ
インドカレーの店に行って 
介助の事やカレシの事 色んな事はなした
お互い 鬱憤溜まってるね〜
またみんなで飲もうよ…と話しているところにカレシから電話
カレシ「介助ヘルパーの仲間とお茶って 誰とお茶なの?!」
とか言うから Yっしーが電話を変わってくれて
Yっしー「すいませぇん キキ☆ちゃん借りています もうすぐ帰しますから」
とフォローしてくれた
すんません 感謝
お互い ダメダメ君好きになったものだねぇと慰めあう(笑)
ぢゃあね お互い仕事して稼ごうぢぇい
少しストレス発散して 帰宅
カレシも 頑張って早く寝るようにするそうだ…
うんうん あなたがいくら夜型人間でも 世間様は昼に活動しているからね
早く 狂った生活習慣治るといいなぁ