魔の地帯 渋谷  

今日もまた 新しい利用者さん!
なんか 最近多くないか!?
ここまで新しい人が増えるともう飽和状態だぞ!>脳みそ
久しぶりにS籐さんの介助を午前中に入り
午後15時から 新しい利用者H美ちゃん
重複障害だ
知的障害と身体障害がある。。。とっても不安だが
Yっしーから情報を色々貰っているので なんとか…
なんとか なるさぁーヽ(´一`)/と信じよう
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
とか 思っていたらっっっ!!
乗り換えの渋谷で迷子になり 目的地についたのが約束の時間5分後!
あぁぁあぁぁぁっ待ち時間がかなりあったから ちょっとお茶しただけなのに!
だから 渋谷は苦手だ!!Σ(;´□`;)
ここから移動して 四苦八苦して利用者さんの家に着いたが…(TωT )遅刻だ
なんとか気を取り直して 介助介助
抱えとかはうまくいった・・・
明日は?・・・(明日もここの介助訪問)
A松さん「あっ なんか行けそうだから 明日から一人で行ってください」
またですかい…>放置されすぎ
とにかく明日は遅刻しないように頑張ろう
S藤さんに「来月はキキ☆さん ウチに入ってくれないの?」
と大変残念がられた
キキ☆も残念です!でもそういってもらえて 嬉しいです
今度 介助はいる時もランチうまいもの食べましょう♪
渋谷以外で・・・・