11時間勤務 

今日は吉野家
朝8時から20時までだ…
その間休憩取れたのは44分>殺すきか!
人手不足も極みです
2月に2人も辞める事が判明して 顔面蒼白
3月末にもひとり辞めるのに
もう 辞めれない・・・キキ☆
今日は 明日で退職するRさんって言う 中国の留学生と組んだ
・・・・・・・・
・・・・・・・・仕事が出来ないとは聞いていたけど
ここまで 出来ないとは想像もしてなかったよ! 
効率よくするには…とか
厨房と連携で仕事するには…とか色々言いたいんだけど
『明日辞める人間に指導してどうする?』と思って 強く言わなかったが
あまりにも ひどすぎる。。。
あげくだ 追加注文したお客のオーダーが判らなくなって
カウンターで騒ぎ出す始末
口に出る言葉は「私は間違ってないっ私は 私は 私は」だよ
キキ☆「お食事中申し訳ありません お客様の追加注文は… 並と焼肉丼・並でよろしいでしょうか?」
お客(2組)「はい そうです」
キキ☆「最初にオーダーいただいた商品は(丼をみつつ)豚丼の並盛2丁でよろしいでしょうか?」
お客(2組)「うん そうです」
キキ☆「ありがとうございました お食事中失礼いたしました」
はい解決です
ちゅっーか カウンターで大声で言い訳するなら まず聞け!客に聞けばすむことだろ?
ここでプッチン☆切れましたよ
まぁ店長とかには聞いていたが 噂以上だ!
完全に仕事を舐めている…
ここで もうRさんに仕事を頼るのを放棄した
Yさんとキキ☆で カウンターの雑務込みで仕事をする…
15時から来たO君いわく
O君「中国では学生の間 働く事がまったくないから 社会性とかないよー」
いやいやそれは違うぞ O君
そんなの日本人だって一緒だ 最初があってそこから学んで社会性を身に付けていくもの
だしょ?
O君「いやぁ〜中国の若い子より 日本の若い子のほうがしっかりしてるよー」
いや あれは若いとかお国柄とかでなく 本人自身の問題だよ…
清算業務や 材料発注をして夜シフトのキャストの休憩を回す
O君「おねぇちゃーん(キキ☆の事)23時まで残ってよ〜」
殺すきかぁー(T△T 三 T△T)勘弁してくれー
と 帰る
今日はカレシは 早く寝るらしいですぞっ>キキ☆と同じ時間に布団に入るってさ