ひまぁ〜( ´△`)〜ぁまひ  

雨だよ〜
少し起きて また二度ね>幸せ
ウチのお布団は シングルなのだけど
そこにキキ☆とカレシと猫ちゃんが ぎゅーぎゅーになって眠るのだ
この時間が一番落ち着く
腰は痛いけどね(^-^;
今日の予定は 青梅に行く予定だったのだが
Y本さん「寒いので今月は出展しません」
とメール。。。
行く意味がないので 家でおとなしくしている事に
昼くらいに Yっしーからの電話で叩き起こされる
Yっしー「いま 生涯青春の湯〜つるつる温泉だょーん」
とだけ聞こえて ぴっぴぴぴぴっぴっとアンテナが届かない音
うん あそこは電波届かないのよ>山奥
で もそもそと カレシと布団から出て さてどーやって過ごすかなぁ
休日だぜ
考えに考え また近所の漫画喫茶に行く
4時間近くもくつろぐ・・・
晩御飯は カレー
明日は カレーうどん
なんか暇な いい一日だった