BoOOoOoOOOOooo

最近悩んでいる事がある
「屁」が臭いのだ!
そして回数も多い!!
カレシも 苦しみピークに来て
カレシ「ヴィオフェルミン飲め!」
と言い出す・・・
で ですよ!
寝ているある夜 『ぶっ』とした>布団の中
寝返りを打つキキ☆
もわぁ〜ん…(>m<)くっ臭っー!!と目が覚めた
どうよ!目が覚めてしまう程の 臭い屁ってどーよぉー?!!
さすがに 焦った…やばい これは身体がどこか悪いのでは!
��( ̄□ ̄;)��( ̄□ ̄;)
とネットで調べる
『おならのしくみ』
『おなら症』
『おならが臭い』
情報をトータルすると 原因は「食生活・ストレス・消化器官の弱体化」
あとは…『大腸がん』
Σ(- -ノ)ノ エェ!? 
こりは 困ったでも医者に「最近 おならが臭いんですえぇ目が覚めるほど臭くて」
なんてっ恥ずかしくて言えない!!(T△T;)
しかも『ひどくなると ガスが肛門から漏れ 体臭が臭くなったと感じる』
ガ━━(゜皿゜)━━(;゜ロ)━━( ゜)━━(  )━━(T )━━(ロT )━━(T皿T)━ン!!
いやいやいやいやぁぁぁぁぁっ!!絶対イヤ!!!!
ってわけで 改善策を調べる
屁の臭さ・回数・状態を考慮し結論
①消化器官が弱って 悪玉菌が増えている
   ↓
 善玉菌を増やすためヨーグルトと毎日食べる
 繊維質の多いものを摂る
 肉を控える(普段からあまり食べないけど)
 納豆を一日一回食べる


②体内に空気を大量に取り込まないようにする
   ↓
 炭酸飲料は避ける
 早食いをしない


以上 これで1週間して変化がなければ 覚悟して医者に行こう
・・・・・・
・・・・・・なんちゅー話を 介助先でしたらば
カスピ海ヨーグルトを頂いた♪
「このヨーグルトなら続けやすいわよ〜」
ありがとうございます♪
夜 Nらと会う
約束していた柚子ジャムを持っていく〜
あと カレシは「このCD-Rを渡さなくては」とか用意してきたようだ
Nらからは 銀色の水着とCD-R
物々交換だす □ヽ(*´Д`*)ノ□
しばらく映画の話とかして解散
帰宅途中本屋によって ついついオレンジページを買ってしまった…
ふろくに弱い 自分に反省