冷たい雨 

朝から 吉野家です
雪になると 天気予報で言われていたからか
かなり冷たい雨
雪になった時のことも考えて バスで新宿まで出る
朝の歌舞伎町
毎度毎度の事なのだが…
朝っぱらから ナンパしてくるおじさん勘弁してください
『時間あいてたら モーニング一緒にしない?』
ってのは まだマシだ
『僕 今から仕事なんです あなたもですか?30分だけお茶していきませんか?』
と言う ルノワール前で声かけられることも何度かある
しかし 今日のはひどかった
『あっひさしぶり〜』
?(まったく見覚えなし)
『随分店に顔出してないんだけど まだ勤めてるんだ』
????(吉野家では見たことのない顔だぞ)
『今 仕事終わり?帰るところ?軽く飲んでいかない?』
��( ̄□ ̄;)��( ̄□ ̄;)
よくある事なのだが…キキ☆はフィリピーナのおねぇさんに間違えられる
夜 歌舞伎町(吉野家)から仕事帰り歩いてると
『どこの店の子?』とか『今日はお休み?いくらなら遊べる?』とか聞かれる
またかいっっっ!!
今朝の殿方には
キキ☆「スイマセン 今から仕事なんです」
吉野家を指差し返事すると 何処かへ消えていただけた>ホッ
でもですよ 決してケバイ化粧しているわけでもない
服装だって ヨレヨレのパンツに 革ジャンですよ
革ジャンだって そんなおしゃれなのではない
20年近く前に買った 着古したブルゾンタイプのだ
まぁ別に 怖い目に逢ったわけではないから いいんですけどね
今まで一番怖かったナンパは 兵庫での出来事
その次は 岐阜
この二つに比べたら 歌舞伎町のナンパは礼儀正しいものですにゃ(笑)
あぁ 冷たい雨は雪に変わらなかった
明日は 雪になるのかなぁ〜?