暖かい日  

朝8時まで起きていた カレシを尻目に起床
今日は14時から21時の訪問介助なのでのんびり…
するつもりだったけど カレシの寝汗でたんまり出た洗濯物を一気にする
銀行にも電話をし紛失届けを出す
銀行「あっ残高は変わっていないようですね」
キキ☆「よ…良かったぁ。。とりあえずカード機能は停止してください」
銀行「はい 本日カード再発行の書類を送ります」
キキ☆「あっ仕事で新宿に出るので 時間があったら窓口に行きま〜す」
などなど・・・ほっと一安心
しかし どこに逝ったかなぁ〜カードちゃん
なんかひょっこり出てきそうなんだけどね
時間まで 昨日描いていたCGの続きをする
ギャラリーに入れるのだ♪吉井さんなのだ♪
相変わらずThe Yellow Monkey漬け 飽きもせず繰り返し繰り返し…
いやホント キキ☆って吉井和哉の顔が好き
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・Σ(゜Д゜;)誤解されてしまう!
いやもちろん 唄も楽曲も好きです!!
あのおかしなパフォーマンスも愛してます
http://hw001.gate01.com/tracy/gallery.html
↑ここの『LOVELOVE SHOW』に置いてま〜す CG見てね♪
Yきちゃんと メッセでお話しし あらもう仕事の時間だ
外に出ると ヽ(´▽`)/暖か〜い♪
皮ジャンを着てきたけどちと暑いくらいだ
今日はY子さんの事だから…外出だな
ん〜なら やっぱり皮でいいか 靴はスニーカーにしよう
予感的中 まる3時間買い物でブラブラしたのだ(笑)
ガスファンヒーターを探して ちと大きなリサイクルショップによる
おおっ!ファンヒーターはないけど 04年度もののナショナル洗濯機があった
かなり機能のいい新品同様モノ
19800円なりなり
Y子さん「ほしぃぃ〜」
うん これは掘り出し物だね 安いと思う
・・・・・・・・・ふとっKぬちゃんが洗濯機を3万円で購入したのを思い出した
キキ☆「うん!Y子さん これ超・お買い得だよ!!」
でも結局買わず かわりに分別ゴミ箱を購入
・・・・これ持って帰るのか?・・・( ̄_ ̄ i)縦・横40cm 幅1m以上
車椅子を押しながら??
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・えぇいっ まかしておけぇい!大丈夫よY子さん!!
と 店側から紐を借り背中に担げるようにした
ふふんっ伊達に百貨店に勤めてたわけじゃないぜぇ!
かなり凄い格好で 農大通りを進む(ゲラゲラ)
帰宅しかし 10分そこそこで整骨院の先生が往診に来る!
ガッテン!任しておくんなましっ!!
と バキバキ組み立てる
Y子さん「キキ☆ちゃん早〜い(パチパチ)」
へへんっ伊達に美大出ていませんぜぇい>違
あぁなんて有能なヘルパ〜
と 勘違いに有能さに浸る>横でYこさん大笑いしてた
21時 次のヘルパーに交代
キキ☆「Y子さんおやすみ〜よい夢を また来週ごきげんよう
外は昼の陽気が嘘のように寒い
RRRRRR
カレシ「はぁい お仕事ご苦労様」
キキ☆「寒いょ〜晩御飯 パスタでいい?タラコか明太子パスタが食べたい」
カレシ「タラコ・・・かなぁ」
あいあい と帰り道西友により買い物
ここら辺は夜遅くまで開いているスーパーが いっぱいあって助かる
しめじを買って 海苔が高かったのでカイワレで代用する事にする
22時に帰宅
2日の日に通りすがりのじいちゃんに 引き止められて
「あんた自転車の電気つけなさい 危ないだろう!」と叱られた
交通事故にあっているキキ☆は そー言う事には神経質になっているので
「ちゃんとつけている」「つけていない」で言い合いになった
うーん 今日よく見てみたら 電球が弱くなっているようだ
スピードでてないと光ってないように見える
明日 電気代えよう
パスタ作ってTV見て寝た(笑)
なにも変わらないちょっと暖かな一日だったなぁ