完全仕事納め!  

今日10時間介助で仕事納め♪
昨日は 疲れていてカレシの髪のブリーチできなかった
今日こそしなくては!!
そして キキ☆自身の髪も〜
朝 早く起きて朝風呂はいってマニキュアするかぁーとか思っていたけど
・・・・・・・・・・
カレシが スキャナーとフォトショで年賀状つくりにはまってしまい完徹
なんで フォトショにこんなに時間かかるのよ〜(`ε´)
と キキ☆よりもかつてフォトショ使いだったカレシに代わって
レイアウト カラー調節などちょいちょいちょい
!��( ̄□ ̄;) いかぁーん!仕事の時間だ!
うわわわわぁぁぁ お風呂入ってる時間ないよ!
外に出ると超・天気いい♪
けど寒いよ〜寒いよ〜
なのに 今日の介助はハードだった
大掃除⇒買い物⇒銀行⇒来訪⇒洗濯⇒夕食⇒入浴
めっっっいっぱいっっ10時間仕事(笑)
有能だから…すいすい仕事が進んで〜
帰途 スーパーに寄り晩御飯の買い物
寒いから鍋焼きうどんでいいや
一応「マグロ屋で晩御飯に刺身買う」と言ってたカレシに確認とる
RRRRRRRRRRRRRRR
RRRRRRRRRRRRRRR
RRRRRRRRRRRRR・・・・ぶちっロ(-"- )
寝てるな こりゃ…
何度もケータイ鳴らしてみる
カレシ「はぁい」
やっぱ寝ていたな
晩御飯の買い物していると告げ とっとと帰る
寒い〜
カレシ「冷えてる〜」ブチュブチュとキスの嵐
さっささと晩御飯つくり温まる〜
いや良かった良かった 奈良の事件犯人捕まって
実は ここ実家が近いし 近くに友人が住んでいるのだ
など思いつつ カレシの髪をブリーチ
液を塗ってキャップして放置
その間に キキ☆は風呂に入って自分のヘアマニキュア
入れ替わりで カレシのシャンプー
Σ(- -ノ)ノ エェ!? 
やっちったよぉ〜Yきちゃんに「うまくブリーチする方法」聞いていたのにぃ
エアコンの 温風がモロに当たった左半分は すげぇキレイにブリーチされているのに
右半分下は 温度差がありすぎたせいか まだらになってる〜
うっううう
・・・・・まっ この後赤に染めるのでいいか
はぁ ハードな一日だった
明日は奥多摩で連休&年越しだ♪ヽ(´▽`)/