イブ☆イブ  

やっちまったよーやってしまった!
今日はS藤さんの介助なのに〜遅刻した
寝坊とか 渋滞とかそんなのじゃない
スケジュール手帳に「8時40分から介助」と書いてあったのだ
新しい手帳に変えたばっかりだから…書き間違えたか!?
古い手帳もチェックしたが…やっぱり40分に書いてあるよ〜
いやいいっとにかく早く行こう!
リハビリに行って
新宿に出て 都庁でランチをして
京王に買い物へ行き
電車に乗って帰った
S藤さんが言う
「あなたは 普通の介助者とちょっと違うわねぇ」
(゜Д゜)?はぁ…どんなところだろう??
S藤さん「だぁいじょうぶですよ 行っちゃいましょうって言って
      満員でも人ごみでも 笑いながらどんどん車椅子押して行ってくれる(笑)」
…うーん それ普通じゃないのか?
でも褒めてくれているのだと思っておきます(ケラケラ笑)
無事 業務を終え 帰るとき遅刻した事を 再び平謝りしておく
あぁ( ´△`) 来月からお呼びがかからないかもなぁ
一度帰宅 朝まで起きていたカレシはピクリとも起きない
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・(¬_¬)・・・
温泉に行って ピカピカ☆になった身体も つるつるのお肌も
まだ カレシは味見してくれない
キキ☆も まだカレシのチュルチュルになった身体を試食してない
・・・・・・・・・ぱくっ
やっと起きてくれたが なすがまま、なされるがままで反応なし
ヽ(TдT)ノアーウ… キキ☆では不足ですか?!!
もういいっ とすねてみる
カレシは 今夜の晩御飯の鶏肉を買いに行くため キキ☆の自転車を持っていった
18時までには帰ってきてよ〜〜!!
と しつこく行ったのに
帰ってきやしねぇ!!
近所のホットドック屋でカレシが買ってきてくれたお土産に目もくれず走る!
また遅刻するのか!?と 焦ったけどなんとかセーフ
今日もまたE藤さん宅だ
E藤さん「昨日も…あなた来たわよねぇ?」
はい…イブも仕事です
そしたら おもむろにピアノに向かって『清しこの夜』を弾いてくれた
おぉ〜〜
E藤さん「少しは クリスマス気分味わえた?(笑)」
あああああああっありがとうございますっ
気分良くなって 帰途に着く
帰り事務所のMさんから電話
来月のシフトについて話す
Mさん「そうそうS藤さんから 来月もキキ☆さんにお願いしますって依頼がありましたよ」
ヽ(´▽`)/わーい♪良かった 一安心
カレシにゲコ(かえる)コール
カレシ「ホットドッグ食べていってくれなかったし…」
キキ☆「のめこい湯で ツルツルのホカホカになったホットドック頂いたのでいいっす」
いやぁ〜機嫌がいいと ジョークも切れてるねぇ♪>下品なだけだ
クリスマスらしい事は 何もしなかったけど 気分のいいイブだった