ハッピーでぃず♪  

berry-angel2004-12-25


空白の日々←サイトのTOPページへ戻ります

クリスマスですっ!
はい ちと悪ふざけして極悪サンタ気取ってみました
今日は クリスマスなんだけど
もっとハッピーな事が♪
ヘルパー2級取得
しました♪
今日は そのヘルパー講習終了式でもあります
うっうっ長かったよ この半年

S野ちゃん YっしーS籐 A野さん I子さん

T田パパ O室くん T一くん S原くん

Iっちゃん Yりかちゃん
みんなありがとー これから広いようで狭い福祉業界で
ちょこちょこ顔合わすだろう〜〜
その時はよろぴくね♪
事務所側から お祝いにと『シャンパン&ケーキ』が振舞われた
この甘さに シャンパンは…正直きつい(;´д`)
みんなと 色々話していると…Yりかちゃん
「キキ☆さんが精神障害者訪問ヘルパー講習で グループ討議の時一緒したI籐さん
 『あの人いいわぁ あー言う人がコーディネーターにいいのよ〜』
 って言ってましたよ」
( ̄△ ̄;)エッ・・あぁあの人かぁ
Yりかちゃん「キキ☆さん 事務所の専属になってコーディネーターにならないんですか?」
あぁならない(^-^;ならない 誰かの上に立つって向いてないから
っとちゅーか Yりかちゃん大学卒業したら ここの事務所に勤めるのかぁ
大変だなぁ〜
などなど みんなで盛り上がる
Y形さん「みなさん 講習で印象に残ったことはなんですかぁ?」
台風の中での外出実習・視覚障害実習・一番多かった特養ホームの実習
・・・・・・・
キキ☆は・・・
「事例4が 出来なかったのが心残りです…、、、(ノ_・、)」
まだ言うかぁぁぁ〜〜!おまえはぁ〜〜!!
と みんなに怒鳴られました
だってだってだって やりたかったんだもん
『事例4:事例検討「利用者ペニー鈴木から オナニー手伝ってと依頼されたとき」』
みんなで 討議したかったよぉぉぉ!

これが修了書 1月から時給もアップだ!
終了後 お茶会して帰途
なかなか気分がいいぞ
新宿に出ると そらもぅ クリスマスですよ!
このまま帰るのがもったいなくて カレシを新宿に呼びつける
ヽ(´▽`)/カレシ〜愛してる〜
で スタスタ歩き出すカレシ
カレシ「クリスマス気分味わいたいなら」
と 高島屋のイルミネェーション拝みに行く

神戸のルミナリエの方が 派手で好きだが うんやっぱキレイよ
晩御飯を食べ
黄金の街のお城へ クリスマスのご挨拶に行く
きゃっ♪(≧▽≦)城主様〜胸元の蜥蜴の刺青がまぶしいっす
黒蜥蜴だなぁ〜と 感心しつつ一杯飲む
そこに 60歳は超えているであろう初老の男性と…おねぇさま(元・♂)が
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!
おじたまが おねぇさまをクドイてる
もうね カレシもキキ☆も耳ダンボ状態です
「僕もね 遊びつくしてこの世界に最後踏み込んじゃったんだよ」
どの世界ですか!!
しかし盗み聞きは良くないと すごすご退散
うん今日は なかなかなハッピーでぃず
これで えっちぃがあれば文句なしだったんだけどねぇ