最近思う事  

夜中にいきなり電話あり
Mさん「突然なんですけど 明日Y川さんの入浴介助の見学しませんか?」
はい?えーと何時からですか?
Mさん「朝10時半から12時まで その後待ち時間あってキキ☆さんの介助に入ってください」
待ち時間って…30分ですよね?で16時半までですか?
・・・・・・・その後 私吉野家が18時から23時まであるんですが
朝家を出るのが 9時…帰宅が0時
スイマセン勘弁してください
来年から Y川さんの入浴介助を担当するようなのだが…
立て続けのスケジュールの中では マジ勘弁してください
体力残ってませんので
最近良く呟く言葉が「奥多摩に楽隠居するかぁ〜?」だ
家賃安いだろうし 温泉もある
知り合いもちらほら出来てきた
仕事も 資格とったからあるだろうし>高齢者いっぱいだし
疲れているんだなぁ〜と実感中です
週一度の休みで 朝から夜までの勤務
これでなんで儲かってないんだ?キキ☆…
時給だってそんなに低いわけではない
と 今月シフトのスケジュールを分析してみた
・・・・・・・・・・まぁ予想通りですよ( ´ー`)ふっ
介助訪問の待ち時間が長すぎる!
特に この木曜日!10-12時 その後6時間半後に18時半−21時
午前中は通勤に片道1時間半かかる単純計算で5時間の拘束なのに報酬は2400円
12時〜18時半と空き時間があっても どーにもできない中途半端な時間!
吉野家でも働けないよ
しゃーないので一旦家に帰り 家事をするそしてまた夜に出かけるのだ
なんて効率の悪いシフト
他の曜日は そこそこ効率的に入ってるけど
うーん
よしっやっぱりこの介助先はもう断ろう
正直やってられない
レギュラー化してきたってカンジはあるけど やっぱりやってられないよ〜
もっと通うのが楽な人って一杯いるじゃん?
そろそろ派遣先も こちらで選ばせて貰わないと
体力にあった仕事が出来ないわ