なんとかならんのか〜 

また 朝まで起きているよ
病院に付き添ってと 言ってたのに
病院に行く本人が 起きていなきゃ付き添いもできないだろうがぁ〜!
「寝るから これ一本飲んだら寝るから」
って もう2本目あけた音聞こえたんですけど?
出来ないのなら 軽い口約束しなきゃいいんだよ
そろそろご機嫌なおさなくちゃね
世田谷の事務所(コーディネーターA松さん)よりメール
『K住さんの介助先では料理するときヘアバンドをしてください』
だって あーはいはい
後1回でここの介助先は断ろうと思っているので なんでも言う事聞きますよ
っちゅーか 1回目に訪問した時
「エプロンするのは常識でしょ?」とくどくど言われたなぁ
懐かしい
特に登録している事務所ではユニフォームがない
エプロンをしてほしいと利用者さんから希望があったら持参している
なので指定がなかったから もって行かなかっただけなんだけどね
わはははは
まっいいけど〜

さて午後からは 精神障害者在宅ヘルパー養成講座最終回です
受講者達と 熱い熱い討議をかましてきました
面白かった
それぞれが 様々なとらえかたで 精神障害者を受け止めようとしている
そりゃ不安だよねぇ〜
ヘルパーやっている人ばかりの集まりだけど…
精神障害者に接した事が少ない人ばかりなのだもの
でも勉強不足のようにも思える
もっともっと勉強したいなぁ
中級研修 上級研修あったらいいなぁ
だいぶご機嫌が治ってきた
あぁ 事務所にスケジュール送らないとねぇ
コンビニでFAXを送る あっ番号・・・忘れてきた!
事務所に電話をかけて 確認する
キキ☆「FAX番号 失念したんですが」
スタッフ「末が2です 末が2」
だけ言われて 切られた
・・・・・どんな電話応対やねん!!
軽くムカつきながらFAXを送る
ちょっと事務所のメールや対応にムカつく一日だったなぁ
なんとかならんのか この対応の悪さ
家に帰る途中 晩御飯に悩む
キキ☆「うん 今夜はエビチリを作ろう」
ちと怒りすぎたのをカレシにあやまらなくては