最近思う事②

クィーンが再結成 ヴォーカルはポール・ロジャース?!はいぃ??
あのバットカンパニーのポール君ですか?
えーと。。。( ̄△ ̄;) 唄えるんですか?
ちょっと ポールの唄うボヘミアン・ラプソデーなんか想像してみたけど
唄えるのか??!ポール!!
カレシ「じゃジョージ・マイケルだったら?」
キキ☆「それは 単なる英国●●つながりだけでしょーが!」
トリビュートならなんの文句も言いません
でも『再結成』となると話しは別
伝説は伝説のままであるのがいいと思うのですけどね
ヴォーカル ポール・ロジャースを否定しているのではないですよ
クィーンのヴォーカル ポール・ロジャースとして疑問符飛び散らかしているだけです
最近 音楽業界もネタないのかなぁ