あなたが計画した事

berry-angel2004-12-19

第三日曜日だ この日は青梅で恒例の「手作りいっぱい市」がある
でも特に行きたいとか そー言う予定も無かったので休みも取らずにいた
がっ
カレシ「えー行こうよ〜俺Y本さんに用事あるし」
と言うので 職場に頼んで休みにしてもらったのだ
そんな経緯がある本日
でも脚負傷しているし どーするの?とか思っていたけど
カレシ「平気いくよ」
と宣言したのでそのつもりだった
ですが…カレシが眠ったのは今日の午前6時半
どー考えたって出かけるのは 昼過ぎになりそうだ…
カレシ「ん〜じゃあ今から出かけるかぁ?」
キキ☆「寝てないのに無理に決まってるやン!」
と か言っている(てか悩んでいる)間に カレシは寝てしまった…
一応9時半に起こしてみるが…起きないだろうなぁ
ネットしながら待つ
その間に何度も起こしてみるがダメ(;´д`)
12時近くでやっと起きる
今から用意して 青梅に着くのは…うわぁお15時近くか!
こりゃ澤の井に行く余裕はないな
生理2日目うっううお腹痛い・・・ちと呟いたら
カレシ「薬飲まないんなら 痛いとか言うなっ」
はぁ?なんすかそれは…我慢できる痛みだから飲まないだけ
呟くのが悪いんですか??
ってか あなたは私が薬が嫌いで極力飲みたくないのも その事情も知っているでしょ?
しかもバスが来てると 斜め横断
あのね キキ☆が車が怖いの知ってるでしょ?!
去年の交通事故の恐怖がまたよみがえる>ホントに走る車が怖いのだ
中野区でランチを済ませて電車に乗る
やっぱり到着したのが15時前・・・
手作りいっぱい市が15時か16時まで 澤の井は16時半まで
とりあえず青梅の会場まで行く
Y本さんと ゲームの話(お仕事絡み)をしていたらもう16時
時刻表を見ると 電車がない!
キキ☆「こりゃダメだよ 今回はあきらめて帰ろうよ〜」
ちょうどホリデー快速が来るところだったのだ
帰路・・・新宿へ
カレシ「予定より早く帰ってきたから…映画でも見ようか」
・・・・・・・(¬_¬)何の映画?
カレシ「映画 エイリアンvsプレデターでもいいよ」
・・・・・・・ホントはゴジラでしょ?
新宿出るたびに『ゴジラみよう』という
キキ☆は ゴジラは好きではない てか巨大怪獣モノは嫌いだ
見たいなら ゴジラを見たい人と行きなさいってカンジなのだが
・・・・・判った判った 一緒に見ればいいんでしょ〜
カレシと映画に行って 嫌なところは
うとうと居眠りしだしたキキ☆に でこピンしたり 怒る事だ
眠くなるのは大体において 彼氏の見たい映画を一緒したときだけど
で カレシはと言うとキキ☆の見たい映画に行くと 思いっきり寝てくれましたが
キキ☆「そのかわり 寝てしまってても叩いたり怒ったりしないでよ」
見たよ見た
うとうとしつつも 見ましたよ
最低最悪の映画だ!
だから見たくなかったんだ チケット代無駄にしたよ!!
芸のない役者使うなよ
アクションシーン 流行のワイヤー使うのはいいけど もっと洗練させろよ!
マトリックスのアクションの素晴らしさは『洗練』されている所 新しいだけじゃない
安易に『怪獣勢ぞろい』させたんならシナリオをなんとかしろよ
笑えた箇所は『轟天号』の名前が出たとき「究極超人あ〜る」を思い出した事だけ
俳優・北村一輝の演技が唯一の救い
外国人俳優が口パクまる判りで 吹きかえられているし>まっお子様対策だろうけど
終わり方も最低だ
「少年の勇気と優しさが我々を救った」だとぉ〜?
こんな終わり方なら ウルトラマンガイヤ・ダイナとかの映画のほうがなんぼかマシや!
と 映画の終わった後 いたく機嫌が悪くなった
だーかーら見たくないと言ってたのに
お金の無駄だと
しかし 昔々相手の好きな作品をけなして どえらく怒鳴られた経験がある
ので 口に出さないようにと 心がけるが このイライラは収まりそうにない
イライラ
イライラ
だから もう「興味ない」って言ってるものを無理に誘わないで
私も あなたの興味ないもの 誘ったりしてないんだから
イライラ
あんまりイライラするし
お腹痛いのも 頭痛もひどいので帰宅してすぐ寝る
無理してとった休日なのに・・・・