夕方の訪問先

最悪な体調で帰る
お腹痛い…仕事も忙しかった…
でも行かなくては 猫額洞に
林檎を引き取ってもらわなくては(笑)>お義母さんからたくさん送ってもらったのだ
カレシが戸川昌子さんとかの話を描額洞の人としている間
丸尾末広さんの本を読む
あぁ 相変わらず生理中に読むときっついわ精神的に
で なんの会話だったのか忘れたけど ふと以前から聞いてみたかったことがあった
とっぉお〜い昔話だけど カレシに二股(…いや三股か?)をかましていただいた事がある
まぁ当時 キキ☆もカレシを二股かましていたのだが
キキ☆「ねぇねぇ あの時 Nちゃんの事も好きだったの?」
カレシ「はぁ?」
キキ☆「怒らないから正直に答えてみなさい」
カレシ「うーん …よく判んない覚えてない」
・・・・・・・・・( ゜д゜)
なるへそ
なんで急に彼女のことを思い出したのかは 判んないんだけど
まぁ きっとキキ☆の中で
『カレシの今まで付き合った彼女の中で 一番キキ☆を好きでいてほしい』
って 思ったからかなぁ
「今はお前が好き」でなくて「今までの中で一番好き」ね
カレシ ↑ここよく読んでおくように
最近カレシがアクティブになってきたせいかな?
こんな事 考えたのは(笑)