カレの脚とキキ☆の仕事の行方

berry-angel2004-12-16

空白の日々←サイトのTOPページへ戻ります
朝起きて カレシの足のシップを貼りかえる
うーん昨日より腫れは引いてるけど。。。
片付けをして 病院へ行く用意
いやぁ〜幸い今日の仕事は昼12時から
11時半に家を出れば大丈夫
と カレシのいきつけの整形外科へ自転車を走らせる
カレシは診察室へ
医師「あぁ〜もしかしたら骨にヒビが入っているかもねぇ」
とか聞こえてくる
ゲッ(;´△`)
レントゲン検査するようだ
キキ☆は 昨日買ったスケジュール帳に12月の予定を書き写そうかなぁ〜として
・・・・・・・あることに気づいた
!��( ̄□ ̄;)!��( ̄□ ̄;)!��( ̄□ ̄;)
げゲッ!��( ̄□ ̄;)うそっ!!
スケジュールを見間違えて 明日の分の介助訪問の時間を見ていたのだ!
うそっうそっ!ええっ今日はK住さんところ10時からだったの?!
今9時半だから…うそぉーーーんっ絶対間に合わないっっ!
(K住さん宅は 自宅からどんなに頑張っても1時間以上かかる!)
あわてて 事務所に電話を入れる
Mさん「はい あらキキ☆さんどーしたの?」
スイマセンスイマセンっっ!
とカレシの脚の事情とスケジュールを勘違いしていたのを説明する
こんなポカミスやったことないっすよ!
レントゲンを撮り終ったカレシが そのあわてた様子のキキ☆に気づき
カレシ「必要なら診断書とる?」
と気遣ってくれた
うんにゃ 本人の怪我じゃないからいらないっしょ
レントゲンの結果 全治3週間
ヒビこそ入ってないけど かなりひどいよう
医師「年末に御嶽山?ムリムリ」
カレシ「( ̄△ ̄;) いや登るのでなくケーブルカーで行きますし 参拝するだけで」
医師「様子見ないと〜」
ありゃーこりゃ今週末の青梅フリーマーケット&澤の井もダメだなぁ〜
帰り買い物をして トボトボ歩く
松葉杖のカレシ 痛々しい〜〜、、、(ノ_・、)
午前中の介助の仕事は 他の人が行ってくれた様だ
よかった ごめんなさいご迷惑かけました
遅めの朝食を食べて 薬を飲むカレシ
やっぱ光合成不足だよ〜
太陽の光浴びないと 骨強くならないのだよ〜