ジョン(犬)の唄声   

berry-angel2004-12-15

お休みの日〜♪
朝4時に目が覚め いそいそと可燃ごみ出しをする
猫ちゃんたちのトイレもキレイキレイ
ついでにご飯も出しておく
お水も新しいのに替えて
はい またお休み〜〜(-。-)zzz
今日の予定は スケジュール手帳の購入&ジョン(犬)の生誕10周年記念ワンマンライブ
2度寝の後 9時過ぎに目覚める
ヽ( ´ー`)ノのんびりな朝 すんばらしい♪
ノタノタと止まっていた『牛・業務日誌』のリニューアルを手がける
あ〜〜もう12時だぁ〜カレシを起こして新宿に行かなくちゃ〜
珈琲(今日はブルーマウンテン)を入れ また2人でノタノタ
ランチをすませてから 手帳を求めてGO!GO!GO!!
スケジュール帳は アルタにでも行こうと思ったけど
紀伊国屋で2005年手帳フェアをやっているようなので そちらに。。。
カレシ「これなんて どう?」
とひょいっと持ってきたのが ビンゴ♪
ちと小さい気もするけど中身はいたって理想

写真は新しい手帳に 旧・セサミの手帳<(_ _*)> アリガトォ カレシ〜〜♪
これでばしばしっ仕事入れれます(´・ω・`)
ついでにキキ☆の一番好きなアメリカンヒーローと記念撮影
あぁ10…余年前にはアメリカでサイン貰うために子供にまぎれて並んだものだ…
ジョン(犬)のライブまで時間ある…
さぁ〜て映画でも見る?とか話していたら
ずるるるっ!
Σ(- -ノ)ノ エェ!? カレシ道の段差で滑った
右足が痛いといっていたけど 同じ部分をやったよう
・・・( ̄_ ̄;うーん痛そう
とにかく座れるところ…とまた漫画喫茶へ
映画は…ゴジラを観たかった様子のカレシだったがキキ☆が却下してしまった
だんだん ひどく痛くなって来ている彼氏の足
キキ☆「ねぇライブ辞めて帰る?」
カレシ「いや…だって20人限定のライブだから…2人も欠けたらジョンがかわいそう」
(-"-;)うーん他人の心配している場合じゃないと思うけど…カレシィ〜
下北沢に到着
 (゜__゜;) ウッ・・・カレシ額に脂汗
とにかく…ライブハウスに行って座ろう!
ジョン(犬)登場

ジョン(犬)については↓↓↓ここへ〜
http://shibuya.cool.ne.jp/jonthedog/
超おひさしぶりで見る>1年半以上ぶりぶり
あっ・・・相変わらず 絶妙な雰囲気で(^-^
22時過ぎまで熱唱 面白かったです
カレシ ゆっくりジョンと話したかったようだけど かなり足つらそう
そうそうに帰る
どんどん HPが減っていくカレシ
こりゃやばいなぁ〜と思っていたら あと自宅まで500mもないところでグロッキー
キキ☆ひとり自転車を取りに戻り 迎えにいった
今夜はゆっくり休んで朝一番に病院へ行こうよ
パスタを作って とっとと寝る
ジョン(犬)の唄声を脳裏に流し 寝てしまった