雨・雨・雨

空白の日々←サイトのTOPページへ戻ります
朝5時台に起床
ぐわぁ〜〜ん 雨降ってるぢゃん!!
(TωT )( TωT)
土砂降りの中 早朝介助に行って来ます
ひぇぇえぇぇぇ〜〜えぇぇ びしょびしょになっちゃったよ
でも 休んでられない 仕事仕事
Y川さん「キキ☆さん 夜もこれないかしら…」
( ̄△ ̄;)エッ・・エットォー無理
22時に終了で…自宅に帰ったら23時半だよ!!
↑しかも 乗り継ぎがうまくいった場合
Y川さん「そうよねぇ〜残念だわ」
っで 世田谷区の緊急介護人の登録をお願いされた
簡単に言えば 事務所を通さずに介護報酬が直接介護人に区から支払われるというシステム
あくまで緊急なんだけどね
買い物も済ませて また雨の中走る
借りてた漫画もついでに返しちゃう〜
土砂降りの中 16巻の漫画は重かった…
雨に濡れたせいか 身体が冷たいよ〜
ってわけで新宿中村屋のあんまん&にくまんを 蒸す>レンジでチン★ぢゃないぢょ
カレシと二人で もぐもぐ
その後 ぐったりして寝てしまった
起きたら22時!!>びっくり
いやん やっぱり雨って嫌い