またかぁーいヾ(`ε´)ノ       

空白の日々←サイトのTOPページへ戻ります
もうすぐ9月も終わりだなぁ〜
涼しくなってきたし…過ごしやすい日に・・・
うぅ〜〜!痒い!痒い!!
どこが痒いって アソコ が痒い!!
カンジタ膣炎復活です…(;´д`)トホホ
この前 リンパ腺が腫れかかってて仕事も詰まっていたから
『背に腹は変えられない…』と抗生物質のお薬飲みました
そしたら効果てきめん!あっという間に カンジタが復活!
身体は正直よね〜〜>年取ったよな〜
で 以前病院で貰った 抗真菌剤のクリーム薬を塗って様子を見ていたんだけど…
薬なくなりました ��( ̄□ ̄;)
困ったなぁ〜と また産婦人科に通うのか…とか 考えてたら
みるみる広がった…痒い〜〜!
でもね病院通うの嫌なのね
だって3日に一度とか1週間後とか 定期的に通院できないのに〜
仕事の場所も時間もバラバラでどないして18時までに自宅に戻れるちゅーんや!
…なので このクリーム薬助かってたのね 外出先でも携帯できたし
キキ☆的には 効果が早めに出てうれしかった


 ①なるべく アソコは清潔に保つ
 
 ②石鹸で洗わず ぬるま湯で丁寧に洗う
 
 ③パンティライナーを装着 まめに交換
 
 ④トイレのたびに 薬を塗布

これで軽い症状なら3日間くらいで 治ってる
今は 薬がないので とにかく清潔さを!ってやっきになってるけど…付け焼刃
「やっぱ薬ほしいよ〜市販薬はないのか〜〜」
と ネットで検索>便利な世の中になりました
あったあったあった!病院で貰ったのとまぁーたく一緒の薬!

エンペシドクリーム
Σ(- -ノ)ノ 安っ!
1個600円かぁ〜5個もいらないけど ほしいなぁ〜
とか悩んでいたら Yきちゃんがナイスな提案
Yきちゃん「アテクシもほしい!
そー言えば Yきちゃんもカンジタ膣炎やったねぇ〜
ってわけで共同購入にする
産婦人科に通うとさ 一度に1300円とかかかるわけ
もったいないも〜ん あとは膣座薬か?>これ嫌い でも使わないとね
薬が届くまで なんとか症状が悪化しないように気をつけよう
ヽ( TーT)ノでもアソコが かぶれてもう流血しちゃってますけどネ