ヨーグルト食べたい          

最近 なぜかヨーグルトばかり食べたい
フルーツ入りの奴
ドリンクもヨーグルトのが急に飲みたくなる
脂っこいものは受け付けなくなったょ〜
こりゃかなり体力落ちているね
体力落ちている証拠に 今朝起きれなかった(><)
朝6時に家を出るつもりが…
起きたのが5時57分!!
昨夜寝ぼけて 目覚ましを11時30分に合わせていたようだ・・・
とにかく走る!自転車をぶっ飛ばす!!
なんとか遅刻せずに着いたけど クタクタ〜
介助に入ったけど クタクタでヘロヘロ動作がノロい>困った
しかも 汗拭き用のタオルを忘れてきた
介助中って とにかく汗が吹き出る!
下手すると 利用者さんの顔とかに汗が落ちるから タオルは必需品
・・・利用者さんが「ウチの使っていいわよ〜」と言ってくれたので借りる>スイマセン
朝 時間がなかったし 朝食抜き
実は 昨晩はカレシが21時半頃に眠ってしまって 晩御飯も食べてない
早朝の仕事が終わって1時間半の休憩
「なんか 喰わねば…」と思いつつ 立ち寄ったコンビニで『麒麟館グラフティ』を読んでしまう…そして『ベルサイユのバラ』まで読んでしまった
��( ̄□ ̄;)しっっしまったぁぁっ!休憩終了まで あと20分もないっっ
おにぎり買って お茶買って ヨーグルト買って近くの公園で大急ぎで食べる
別に…お腹は減ってないんだけどねぇ
お昼の業務に入って またたっぷり汗をかく
のどは すごーく渇くけど お腹が減らない
帰りに 近所のスーパーで野菜とヨーグルトドリンクを買って帰途に着く
家に帰ったら…忘れてた ヨーグルト1箱買っておいたんだ…>ヨーグルトまみれ