貸しマンガ屋をみつけた

うひ 介助からの帰り道で気になってた 古本屋に入ったら『レンタル漫画屋』だった
サイコメトラーEIJI』を探していると言って見たら
10巻以降から20巻までが 出回ってないらしい 
ここ5〜7年前の連載漫画は入手が困難なんだって>少年漫画
店員「他の店で探して見ますよ」
ヽ(´▽`)/ありがとー♪
なんか知らないが ムチャクチャ漫画談義に花が咲いたので
キキ☆「後…魔太郎がくるの秋田書店チャンピオンコミック版(初期版)が読みたいんだけど…」
『魔太郎』は 表現上に問題があるだとかで カットされたり台詞が削除されたり変更されたりと手直しがバンバンに入っているので初期版を読まないと つまんない
寂しいのは むかーし(小2の頃)唯一読んだ巻の「シンナーでラリラリの男ビニールに封印」のストーリーが作品丸ごと削除されているかも知れないこと
うーん読んでみたい
んで結局『釣りキチ三平』①〜⑯までレンタルしてきました
1週間レンタルで1200円安いか 高いか?
まぁもう部屋に漫画置くスペースないので レンタルの方がいいのかもしれないけどね(笑)
気合入れて読むぞーヽ( ´ー`)ノ