あうぅー             

とうとうやってしまった
ヘルパー講習会終了した後 電話が!!
着メロは「お仕事関係よ♪」と告げている…
あぅぅ 出てみると吉野屋
W辺くん「キキ☆さん!今日16時から出勤ですよ!??」
はぁ??明日でしょ??土曜日は講習会があるからって・・・シフト提出のときに。。
とりあえず 人が足りないので すぐ来てほしいと
すぐって…そっちに着くのは どぉーあがいても18時だよ?>本来は16時-21時
W辺君「それでもいいですっ(泣)早く来てぇ〜」
後で調べたら キキ☆の提出した予定表はちゃんと土曜は出勤無理と書いてあった
「店長…間違えたな…」
でも 最終決定のシフト表のチェックが甘かったのは キキ☆の責任だわな
「あっ私の希望通りになってる」と曜日チェックが甘かったのだ
明日の仕事の予定があるので 21時まで働いて帰ってきた
明日は思わぬ 午後休みになってしまったわ
しかし 激務が続いているからなぁ〜〜
とうとうニヤミス発生ですよ