東北漫遊紀行⑤             

berry-angel2004-08-06

真夜中に雨が降った
ポツポツきそうなのは判っていたけど
大雨になったョ
なったのに みんな浸水防ぐ処置したらグーグー寝てしまった(爆)
翌朝 晴れ
海が強く凪ぎいてて 昨夜の雨が激しかったのを物語る
ぼぉ〜〜と海を見ていた
カレシが 起きて来た
カレシ「やっぱ波強いなぁ〜〜」
キキ☆「やっぱ昨夜も泳いだの??」
カレシ 首をブンブンブンと振り「ムリ」と一言
カレシ「さすがに あの暗闇でこの波の高さで泳ぐのは ムリムリムリ」
あははは そらそーだ
カレシ「だから 昨日は早く寝た」
ん・・・んん〜〜
昨日さ大雨降ったの覚えてる??
カレシ「うん 雨降ってきたから早く寝た」
雨降った時 お義父さん浸水するからってテント周りチェックして
手前のテントで寝ていると ヤバイからってカレシを起こしたのは?
カレシ「知らねぇ」
そんでなかなか起きなくて お義父さんカレシを蹴って 奥のテントに誘導したのは?
カレシ「なんだよーそれぇぇぇ(怒)」
あははははは
少し日が昇ってきた…
キキ☆「やっぱりこんな海じゃ船も出てないねぇ」
二人で並んで 取り留めない話をする
カレシの髪…旅行に来る前にレッドに染めたのに 茶髪に変わっていた>写真

潮風と海水のせいだな(笑)
http://d.hatena.ne.jp/berry-angel/20040731
↑の写真と見比べてください(笑)色落ち具合が笑えます

あぁ 幸せ
また来たいなぁ 今度は水着もってさぁ〜
晴れ間が出ている間にテントを撤収
『今日は観光して 温泉はいって帰ろうね』となった
・・・長いので7日に続く