東北漫遊紀行①         

朝から Y川さん宅に訪問介助でした
「今日これから東北ですよ〜」
なんぞ話しながら 仕事をしていたのですが
帰り間際(時間も余っていたので)「時間あったらコレもお願いできる?」のY川さんの言葉に 安請け合いし…
時間がぎりぎりになってしまった
あんまりあわてて あわててて・・・(;´д`)
Y川さん宅の鍵を返し忘れてしまった
そらぁ〜もう 大騒ぎでした
結局 ギリギリだった時間は「間に合わない」になってしまい
新宿でキャンセル乗車時間変更にしてもらいました
鍵は 宅急便で明日午後イチに届くように手配しました
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
さぁーて 早速『ケチ』がついた 彼氏の実家帰省
はやて23号にゆられて ついたのは19時半!
本来は18時半について 盛岡の『さんさ祭り』に参加するはずがもう遅い
「今日は おいしいお寿司食べましょうね〜」と
すげぇーおいしい回転寿司に連れて行ってもらう
回転寿司ぃ〜〜?( ´,_ゝ`) フッ 
っと思うなかれ うまいんだこれが
しかぁーも安い
岩牡蠣が ひとつ350円>マジうま
新幹線の中で 遅いランチした事が悔やまれる
最後に わさび巻きを食べて〆
キキ☆以外のみんなは ひぃーひぃー言ってた
ふふふっ鼻から息を吐きながら 食べるとわさびは効きにくくなるのさ
夜は涼しい〜
今夜はゆっくり 寝るぞ〜♪
カレシは「あっちのへやでTV観ながら寝る」っと言って別の部屋に布団敷いてるし
ちっ
明日は 温泉だ〜〜い
ワ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ ィ