絶・不調な上           

げぇーほっ!!げほげほげほげほっっっ
風邪です
薬嫌いの キキ☆ですが…超珍しく 真面目に薬飲んでます
飲んでいるっちゅーんか
リポDとか飲んで体力前借しないと 動けない状態です
こんなんで 東北に迎えれるのか?!!と不安ですがしょうがない
明日には出発のキキ☆たち
溜まりこんでいる洗濯物を ぐぉんぐぉん回した
好きで貯めたのではないのです
忙しくて洗濯している余裕なかったんです
ついでに「旅先の着替えは宅急便で実家へ送っちゃおう」って事になって
荷造りをチェック・・・
あれ?・・・あれれ??・・・
最近思ってはいたのだが やっぱり・・・
キキ☆の下着が減ってる!!
い〜ち にぃ〜 さぁ〜ん・・・やっぱり足りない!?
洗濯物をかなり溜め込んでいたので「着替えれる下着少なくなっちゃったなぁ〜」と思いつつ
別に「盗まれた」と言う意識はなかったわけ!!
マジっすかぁー!!
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・そー言えば思い当たる節がある
朝洗濯をして 仕事に行き 午後帰宅した干そうとしたんだけど すっかり忘れていて
一晩…洗濯機の中に『そのまま』だった事がある
朝洗いなおして 干したけど…
その後から激務が始まって・・・
うわぁーんやっぱり盗まれたんだぁ!!
セーラー服盗まれて以来 20年ぶりくらいかなぁ
彼氏に言うと…「隣の部屋に住んでいる男が犯人だ!」
・・・・・・・・・・
簡単に人を疑うのは良くない
あぁ 今頃キキ☆のお気に入り『迷彩柄のおパンツ3枚』は。。。(;´д`)
ネットで売られてたら ヤダなぁ