あおいちゃん               

berry-angel2004-07-28

あおいちゃん 作りましょ♪
と 言ってみたら賛成してくれた
そしたら…「夏に出来た赤ちゃんは男の子が多い」と・・・
カレシ「だめぇー夏の間はあおいちゃん作らない!」と昼間言われてしまいました
いや 今回出来てたら どーするんだろー?
髪を染めました
いい加減プリンちゃんを超えていましたからね(笑)
今度はオリーブっぽいカラーです
ついでに髪もカット(予約に行ったら夜に回された)
ついでに区役所に行き 保険料の分納の相談
ケータイの料金が引き落とされていなかったので チェックしてもらいにauショップ
最近仕事がらみの電話で 料金が1万円くらいなので 基本料金プランを変更した
夕方になって お義母さんの誕生日プレゼントを買うために秋葉原
中古パソコンなんだけど購入
家に帰って中身をぶち込まなくては(笑)
頭がフワフワするる
うーん鼻腔の奥が痛い・・・
これはもしかして・・・
長時間 エアコンが効く部屋でスッポンポンでいたのが原因か
がんばって ディープスロートしたら のどの奥に雑菌が入ったのか…
うーん