うっっうぁああ!

目が覚めたら 午前11時だった!
洗濯して掃除して区役所に行くつもりだったのに!
ガーン
予定狂いまくりーる(;´д`)トホホ

仕事していると不審なメール音
「姉」からであったりする
++++++++++++++
父の容態がまた悪くなりました
本日急遽手術しました
先日の定期健診で『慢性硬膜下血腫』と判り
薬を飲みながら一週間様子を観る予定でしたが
段々様子が悪くなり 病院へ連れて行き
そのまま手術
1時間ほどの比較的簡単な手術だそうで
無事成功したようです
父の様子も手術前より良さそうに思えます
安心してください
ただ母に 電話してあげてくれますか?・・・云々
+++++++++++++++

がびーん

仕事中に電話するわけにもいかず
仕事終わってのちに 電話・・・
「元気は元気 気にしなくていい」
とのこと そか…

はぁ〜早く落ち着いた生活したい
そのためなら どんなにしんどいことだって平気なつもりだ
帰ってからカレシに 報告
「そっかぁ…早く入籍して安心させないとなぁ」
・・・・・・・・・・・
それもちょっと違う・・気がする