風邪?

風邪ひきました
ってかーやっぱ のどに雑菌が入ったみたいです
がんばってディープしちゃった結果だと思ってます
カレシの頭がちと大きいので のどに来ると ピタッとはまっちゃって息が出来なくなる
それなのにそれより奥に進めようとすると オエっとなるる
いやぁ 参ったな
つらいです
つらいけど 吉野屋で朝8時から仕事だよ〜
もう薬 ガバガバ飲んで>キキ☆は薬大っ嫌い<雨降りそうだしバスで行く
ふらふら
仕事終わっても フラフラ
帰り道 体温計を買う>婦人体温計
今月から基礎体温つけるぞー!と目標を立てた
しかし風邪が治らなくては つけても意味ない

帰り道 地下鉄でカレシと待ち合わせ 買い物による
もーねダメ 考えられない
寝る 寝る