ハードtoハード③

朝7時起床
お洗濯ものして・・・あっ歯ブラシ忘れた!!と近所のコンビニに走ると
ゴロゴロゴロと雷が…やだなぁ降るのかなぁと思ってたら
どっばぁーーーっ降ってきた!!
うわぁーん帰れないよ〜〜って訳にも行かない
こーして私がいない間に Y子さんが起きて「キキ☆ちゃんがいないっ」とパニックになってしまったらヤバイ!!
とどしゃ降りの中走る
はぁ
9時にすべての用事を終えて 次の介助先へ向かう
ここは Y川さんのお食事に気を使う…
「キキ☆さ〜ん 冷蔵庫にあるもので作ってぇ」
でた必殺技!!
しかし 足のマッサージが気持ち良いらしく ご飯を作る時間が刻一刻となくなっていく…
ははは
なんとか14時ぴったりに終わり さて帰ろう…としたら
また雨
なんで私が 移動するたびに降る!
と思いつつ 小降りになったところで ダッシュ
家に帰ると 彼氏は寝ていた まぁそんなものよね朝まで起きていたら
起きないまま キキ☆はまた仕事へと旅立つ
吉●家は相変わらず きつい人件費でやってます
中間精算なるものをしていたら 0時が過ぎてしまった(´・ω・`)
帰ったら 彼氏がベタベタベタ
はぁ〜やっぱいつものパターンだなぁ
なんとかしなくちゃ 身体が持たないよ

ちなみにこのハードスケジュールで働いた報酬は33070円>交通費別

高いか安いか体力消費した割りに合っているのか!?