ハードtoハード②

葛西まで行く用事が出来 帰宅したら25日0時を回っていた
カレシは超ご機嫌で「また TheWho 観たい〜♪」と浮かれている
私は 一度寝て朝7時過ぎには吉●家に行かなきゃ行けないので
とっとと寝る
この時に「25日からのスケジュール判ってるでしょ?お願いだから寝かせてね」
カレシ「うん 判った〜俺も疲れたし早く寝る」
ってな会話がなされていたんですよ
午前4時「…まだ起きてるの〜?」「うん 寝るよ」
午前5時「…寝ないの?早く寝るって言ってたのに」「もう寝るって」
午前5時半まだゴソゴソして 寝る気配まったくなしっ
「いい加減にしなよ!もうっ昨日あんなに喧嘩したのに なんでまた同じ事するかな?」
キキ☆ブチ切れました
ホント頼むから 寝かせてほしい 辛いんだって
人の気配がして 何度も目が覚めるんだって
私のスケジュールカレンダーに書き出してあるやん
朝の何時に起きなきゃいけないか 判るやん
特に今日からは 
吉野●8時〜17時
自宅帰り荷物取り 
21時経堂へ泊まり介助
翌日9時 泊まり介助終了後
10時半別宅に訪問介助
14時訪問介助終了後
自宅帰り晩御飯の準備
吉●家17時〜23時(しかも残業になるのは確実)
って判ってるやん
怒りまくって 仕事に行く
『大嫌い』って殴り書きしたメモ見て 何度も電話くれたけど…
知ったこっちゃねぇ!!
仕事終了後 荷物を取りに帰る
カレシがくだくだ『遅くまで起きていたのはキキ☆のPCのメンテナンスしていたからだ』と言い訳するけど
「それは違うでしょ?」だっ
「なんで朝まで起きてメンテしなきゃいけないの?私と一緒に寝て 私と一緒におきて 私が仕事行っている間にしたらいいことじゃないの??」
よーするに キキ☆のことなんて考えてない証拠です
「あぁ こいつ明日仕事で早かったよな じゃゆっくり眠らせてやろう>ゲーム自粛」
とかね する決まったくない!!
どーしても朝までゲームしたいなら せめてキキ☆を別の部屋で寝かせてくれよ!
なんで一緒の部屋にいなくちゃいけないのよ!!
眠れないんだって!!でも隣の部屋なら眠れるんだって!!
っと 言い争って仕事の時間になったので中断
「判ったから大嫌いなんて言わないで」と最後に彼氏が言った台詞
Y子さん宅に 介助に入る
泊まり介助は初めてだけど まぁ いつもと変わらないでしょう
「キキ☆ちゃん お風呂用意して〜」
はいはーい
お湯ドバドバドバ・・・あれ?いつもお風呂入るの早いよね?待ってたの??
「うんキキ☆ちゃん頭洗うの上手だから〜」
へいへいあれりがたいこってす
1時間かかって入浴介助終了 後はTVみながらゴロゴロ
0時に「もう寝るね おやすみ^^」とY子さん
基本的にY子さんは落ち着いて眠るため 介助者とは別部屋で寝る
一人になったキキ☆…やっぱり喧嘩したまま 一日が終わるのがイヤ
なので『嫌いになれないから 少しだけ許す 愛してるって言ってくれたら10%upで許す』っと 送っておいた
『いっぱい愛しているよ おやすみ』
って 速攻返事来た
まっ 許してやろう…15%だけ