関西 篇③

berry-angel2004-05-27

関西での宿 ブティックホテル パープルアイ>まぁラブホなんだけどね
安くて綺麗で新しい
エレベーターですれ違った ハゲのおっちゃんと小デブの20歳くらいのカップ
どーみても 援助した親父の図
キキ☆「大変だよねぇ たくさんお金貰えても 客選べないもんねぇ 彼女達」
さて 室内でゆったりするカレシとキキ☆
ジェットバスを泡風呂にして 見たかった映画鑑賞をするる
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 二人で一緒にお風呂はいるなんて1年半ぶりだわん
っと言っても 2人真剣にDVDを見ていて えっちぃ盛り上がりなど皆無!!
その後 カレシはカラオケで午前4時まで熱唱
キキ☆は疲れて 先に寝た・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
いかぁーん いかんいかん!
これぢゃもう慣れきった倦怠期の夫婦ではないか!!
っと思ってたら 明け方にえっちぃして 2人で爆睡

まぁ旅先ですし
これ以上 日本の平均値下回るのいやですし!!>熱望
さて・・・キキ☆は朝 朝風呂に入りつつ『スパイダーパニック』と言うB級映画をみる>これまた つまらなくて堪能堪能
その後『痛快エブリディ』を鑑賞!
ウアアアアアン。(ノД`)関西のご当地番組だよ〜〜懐かしいよ〜〜
南光さんが すっごく痩せていたのにびっくり
カレシも起きてきて 2人でモーニングを食べつつTV鑑賞
ふと・・・番組表を見ると・・・
『愛の四十八手』とある・・・
見てみると なんてこたぁーない四十八手をビデオ化したアダルトものなんだけどね
わははははは
真剣に見る2人
「これ 気持ちよさそうだなぁ〜」と言うカレシに
一体 何時試すんだ!?と 心で呟くキキ☆
今 ブティックホテルの会計って 部屋にある機械で精算できるのね
1000円の割引券持ってきていたんだけど
どーやって割引になるのかなぁって思っていたら
退出時にお金が ベローンって戻ってきた>便利
知らない間に 便利になっている世の中
さて 朝ケータイに連絡が…
「お財布出てきました!」
Σ('◇'*)エェッ!?わーいっやったぁ♪
しかし取りに行く時間がない・・・
取りに行くと 通天閣に行けない
キキ☆「財布か通天閣どっちか選んで」
考えに考えて「通天閣行く」だ
まぁ お財布はUSJが自宅に送ってくれるって言ってるからね
っと キキ☆にとっては鬼門である 新世界に行って来ましたよ
(;´д`)トホホ
関西に住んでいたのに こう言うのもなんだけど
新世界辺りは苦手だ
だめ だめ
カレシはビリケンさんに会えてご満足
小学生の頃 来たっきりだけど…ほとんど雰囲気が変わってない!
よく言えば『レトロ』
はっきり言えば「商売する気ないだろ!!」だ
通天閣の展望台から 大阪の町を眺める
昔勤めていた百貨店が目と鼻の先
実家近くの山も見える
昨日 遊んだUSJ
大阪城
宝塚
などなど カレシに教えた
こう見ると 関西って狭い
都庁の展望台から眺めた 東京は広かった
新幹線の時間が迫っていたので 急いで移動
バイバイ関西 次はいつ来るんだろう・・・
実は 東京帰ったらすぐ仕事に入らなければならない
ハードだけどしょうがない
新宿で彼氏と別れて・・・さて 頑張るか!
親父様も記憶障害が出ているけど 心配ないそうだ
よかった 
やっぱり親父様は頑固で元気で バカな親父ギャグも言う親父に戻って欲しい
次ぎ会えるときは もっといい娘になって会いたいなぁ
(写真は 通天閣ビリケンさんと一緒)