関西 篇②

berry-angel2004-05-26

大阪駅に着いた 懐かしい・・・
1年半前まで この梅田で働いていたのに・・・
朝ごはん食べて
面会時間までかなりあるので 関西時代の行きつけの漫画喫茶に行った
親父様は今週に入ってからICUから重病人病室⇒一般病棟へ順調に回復して行ってる
安心はしたけど・・・2年ぶりに会うことと 彼氏を紹介する事が不安で不安でしょうがない
不安を煽るように 「デビルマン黙示録」なんぞ読んでしまった
(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ
気分さらに暗くなる
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
さて ご対面
親父様「おぅっ久しぶりやな 元気してたか??」
うっっわぁー やつれたなぁ親父様
カレシが挨拶してくれた
親父も丁寧に頭を下げてくれた
ありがとう カレシ 親父様

今までの病気の経緯とか 色々聞く
親父様や母親・・・姉の近況を聞く
みんな声を揃えて「こっちの事は 気にせずあんたはあんたのえぇように頑張ってやり」と言ってくれた
嬉しい一言だけど・・・・・・・・複雑だ
過去は消せない 消せないけど こだわっててもしょーがない
って 前向きは前向きなんだけど>あぁ キキ☆の一家ってポジティブだったんだな
  
親父様が疲れるからと30分そこそこで退散
・・・・・実は 午後から親父様の兄弟が勢ぞろいする
親父様の8人兄弟!お見舞いにわざわざ 岡山から上京してきてくれるらしい
泊まるところは とーぜんキキ☆の実家
あの親戚たちが勢ぞろい…かーさん頑張ってね
お茶して 午後の準備もあるだろうからと話もそこそこに別れる
キキ☆「あっ かーさん やっぱ着信入ってなかったよ?誰かに間違えて電話したんちゃう?」
かーさん「あっ!そぉーやん!あんたの番号下一桁間違えててん!」
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
って かーさん キキ☆のケータイ番号登録してなかったん?
かーさん「それでねぇちゃんに 番号登録してもろてん(えっへん)」
相変わらず 天然なお人だ・・・
母親の薦めもあって USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)に行く事になった
カレシ「いい家族ぢゃん 全然絶縁とかそんな感じ違うぢゃん」
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
それは キキ☆の家族を良くまだ知らないからだよ 彼氏
やっぱまだ ぎくしゃくしてたな
でも やつれていたけど 元気そうな親父様でホッとした

***********************

さて 金券ショップで新幹線のチケットと共にUSJのパスポートもゲットしたキキ☆たち
キキ☆はもう3回目のUSJ
カレシははじめてのUSJ
すっげぇー期待しているんですよ・・・期待するな 彼氏
まず 最初に見たのは キキ☆も始めてのアトラクション!
スパイダーマン!』
スパイダーマンはキキ☆の一番好きなアメコミヒーローです♪
ヽ(´▽`)/わくわく♪わくわく♪
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
なんぢゃこりゃあ!!(怒)
ジョーズ
ジェラシックパーク
バックトゥザフューチャー 
ウォーターワールド
バックドラフト
USロックンロールミュージカル
シュレックス4-Dアドベンチャー
ETアドベンチャー
ターミネーター3-D
の順番で ちまちま回る
全体的な感想・・・
カレシ⇒アトラクションの内容が中途半端で物足りない・・でも園内の雰囲気は最高!
キキ☆⇒オープン当初の時より内容がしょぼくなってるところが…
でもターミネーターのバイクで未来から現れる部分は一時無くなっていたが復活していて良かった良かった
平日の時期はずれもあって すいていたなぁ
お土産でターミネーター饅頭がなくなっていた!悲しい(´・ω・`)
かわりにスパイダーマンの缶入りクッキー♪
おぉぉおぉおおぉぉっΣ(- -ノ)ノ これは買わねば!
でも 途中荷物になるのはいやだから 帰り間際に…と思ったのが運のつき!!
ターミネーターに行った時 カレシが青ざめた顔で呟いた…
カレシ「財布…落とした」
Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ
またかいなぁ!!
もう閉館間際…急いで遺失物届けをする
あぁ!クッキー買う暇がない…
結局届いておらず「館内をチェックしてから出てきた場合 ご連絡します」と言われた
すっげぇー落ち込む カレシ
もうね まっくら!!ってカンジ
しかし キキ☆はせっかく2人で関西来たのだから 明るく旅を終わらせたい
まぁまぁまぁと 今夜の宿に向かう
晩御飯は 昔近鉄百貨店に勤めていた頃 先輩たちとよく行った
「アサヒビアケラ ローゼンポルカ」に行く予定だったが
カレシの財布紛失で 予算がきつくなった…
キキ☆「晩御飯は ごめんね質落ちるよ〜」
カレシ「(;_;)行きたい…せっかくキキ☆が 決めて案内してくれようとしたのに…うぅ ごめんな…」
うーん そう言われると 連れて行きたくなる…
と思ったけど 残念22時閉店していた>お金あっても間に合わなかった
しゃーないので八剣伝って居酒屋に行く>関東ではあまり見ない
落ち込んで食欲なくしている カレシ
まぁまぁまぁ!元気出してよ!!
カレシ「うん…ぢゃ元気出すから明日 通天閣行きたい・・」
��( ̄□ ̄;)
��( ̄□ ̄;)
��( ̄□ ̄;)
いやぢゃあぁ〜〜行きたくないぃぃぃっ!!
と 言い合ってるうちに 元気出てきたようだ
今夜の宿『ブティックホテル パープルアイ』宿泊8100円なり
いやぁ 関西のホテルは安いね!>ブティックホテルガイド参照
1000円の割引券をネットでゲットして
カラオケついて
ジェットバス完備(水中照明付) ついでにテレビもついてた
DVD ビデオ鑑賞出来て 衛星放送も見れ
PS2も完備
ウェルカムドリンク>ビール&カクテル(無料)
無料モーニングサービス付き
安い!!
普通にホテル2人で泊まるより 断然安い!
ってわけで 夜は更けていきました〜
(写真はUSJではしゃぐカレシ)