死ぬぅ〜〜

berry-angel2004-05-28

疲れが 取れない!!
つらいつらいつらいっっ
関西から帰ってきて すぐ17時〜23時に働いて
次の日は8時〜17時
死にそう・・・
ヘトヘトになって帰ってきて…6月の仕事シフトの調節をした
腕が限界に近い
これはヤバい
前に腕に負担がかかる利用者さんについて相談した
それを考えてくれていたらしく
「6月はどうしましょう?」
念のため6月初回は別の人にしてくれたようだった
ありがたい
ここで一旦休止するのはもったいない
せっかく仕事に慣れてきて 利用者さんも期待してくれている
でもでもでも・・・でも。。。
ムリして続けて 利用者さんに何かあったら困る
身体資本の生活しているから キキ☆も困る
「もう少し 考えさせてください」
こう答えるのが精一杯だった
決まったシフトを計算してみた
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
うわっきつっっ!
うーん 4月分の収入から考えると こんなに減ってしまうのか!!
できはるだけ空いてる時間 吉野家を入れても。。。
ぐわーん!!ぐわーん!!(ノД`)ヤバいよ こっちも!
死ぬ・・・・・・・・・
。。。。。。。。
。。。。。。。。
あんまり ショックでしたが 少しばかり嬉しいことも
写真のジュース♪
あぁ おいしい〜ちらほらコンビニで見かけるようになった
また復活したのかな?