病名・・・過労!!働きすぎ!!①

痛くて 眠れず ついについに 禁断の最後の手を使った
キキ☆「ごめん 薬の在庫に余裕あったら睡眠薬ちょーだい!(ノД`)」
カレシが くれたのは ロヒプノール って奴
これが・・・効かない!!
そんなに弱い薬じゃないのだが・・・
カレシ「追加でハルシオン飲んでみる?」
・・・・・
・・・・・ウ・・ ウン(・_・)
薬は嫌いだ 薬は嫌いだが!!
背に腹はかえれないよ!!くれぇ〜〜!!

やっと眠れ 朝いちで彼氏が調べてくれた病院に行くことにする
ちと遠いところにあるので
キキ☆「・・・タクシーで行く」←かなり泣きが入ってます

タクシーを拾おうと 通りに出たら・・・オヤ!!
ここに すげぇー暇そうな内科がある!!
キキ☆「・・・・・・・ここでいい もうここで・・・」
と とにかく早く病院で診てほしいキキ☆は 安直に歩いて5分もかからない内科に飛び込んだ
血液検査してもらって
『リンパ腺が腫れている ペットからバイキンが入ったかも』と言われて 抗生物質を点滴
薬を貰って 帰った・・・・

すげぇー心配してくれる カレシ
熱っぽい頭で 寝ながら考える・・・・・・
我ながら いい男を捕まえたとは思っているのね
お金にルーズで お酒ばっかり飲んでるんだけど でもいい男なんだよなぁ〜〜
と ボケた目でカレシを見る

「うーむ このまま離れて暮らして 彼氏に女が出来たらイヤ(T△T 三 T△T)イヤだ」

キキ☆『やっぱ 家出て離れて暮らすの辞めたわ』
カレシ『ホント!なんで急に・・・(笑)』
キキ☆『でも他に女作ったりキキ☆を捨てたりしたら あんたの寝ている足元で首くくって死んでやる・・・』

少し寝てSっちゃんところに介助訪問
Sっちゃんは「ムリしなくて休んで」と言ってくれたが Sっちゃんの命を繋ぐ内服を 任されているんだから 休めませんっ
Sっちゃん「ホント ムリしなくていいのに 来てくれてありがとうね」
いいえいいえ それどころか健康管理できてなくてゴメンヨ

追記・全然っっ内科で貰った鎮痛剤っ効かねぇ!!
   しょうがなく 肋骨骨折のときの鎮痛剤を飲んでしのぐ・・・