あーうー

いたい!!
しゃれにならんよ この痛さ>顎
その上 コンタクトの右目が紛失 (;´д`)トホホ
まぁ もうそろそろ寿命だったし>キキ☆のは使い捨て コンタクトではない>新しいのを両眼買うか
仕事が終わったついでに 新宿のコンタクトセンターに寄ろうとしたら
カレシ「帰ってきて〜今度一緒に新宿でかけようよー♪」
だと・・・ フム まぁ そんなにすぐ 必要でもないもんね
↑そうなのか??(笑)

Sっちゃん宅に訪問介護・・・・
(-________-;) ウッ・・・
(-_-;ウーン
いたいいたいいたいいたたたたたたたたた
ぐおぉぉおぉぉぉっっ
すげー顎が痛い!!!!
なんとか耐え切って・・・
Sっちゃんにはかなり 心配してくれた

メールが入ってて 見たらカレシから・・・
『ちと 寝るからお酒買ってきてん♪』
・・・・・・・
・・・・・・・( ̄Д ̄; ムリ
それど頃じゃないくらいいたい!!

早く帰って 風呂にはぃって薬飲んで 寝る!!
ってカンジ・・・・
っで 電話したら 全然っっっ 出てくれない!!
出てっ出て出てっ!!
全然 出ない!!ウアアアアアン。(ノД`)
お酒はムリ と 晩御飯も作れない と お風呂沸かしておいて を 言いたいのに 出ない!!
(;_; )( ;_;)ヤンヤン 愛してないの?キキ☆のこと・・・
帰ったら やっぱ 寝ていた・・・・

とにかく風呂に入って 鎮痛剤飲んで寝た
明日は 朝一で 病院ぢゃ!!