さようなら さようなら

今日!!姫の介助最終日!!ヽ(´▽`)/
さんざん色々考えたが・・・・
『職場放棄でコンビニ1時間半ウロウロしてたと虚言された事件』は蒸し返したりしないことにした
イヤァーン♪ ヾ(*´Д`*)ノ キキ☆っておっとなぁ〜〜
ホントは「あー言ってこー言って報復」とか「あーやって こう 言って復讐」とか 毎日考えていたのだが(爆)
してやらないことにしてやったぜぇ!!>さすが大人の女!
って全然 大人ちゃうやん!!!!

・・・・・・・・
・・・・・・・・
で結局 無難に過ごそうと 無難に仕事した(つもり)
先日 退院したのだが 少しバタバタして体調を崩した 姫。
ほとんど寝たきりだ・・・・

さて「じゃあ 今日は話し相手に徹するか」と心に決めトライ
そう言えば 所属している自立支援センターの内情をあまり聞いたことがなかった
っちゅーのも 正直興味がなかったから
なるべく事務所に近寄らないようにしていたし 
興味ない人たちの噂話って基本的に興味ない>なんかへんな日本語
キキ☆『ねぇねぇ●さんってさぁ…』
と キキ☆がネタ元をふると 出てくる出てくる
かなりの時間が潰せたな
・・・・・・・
・・・・・・・
帰る時間が近づいてきたら なんだか 姫がホロリホロリしてきた・・・
姫「キキ☆ ここ引っ越すことになったら手伝いに着てね」
姫「キキ☆ ケータイの番号変わっても絶対教えてね」
姫「キキ☆ 身体の調子良くなったら うまいもの一緒に食べに行こうよ」

キキ☆「えっ 姫 都営当選したんだー!!>していないのしっているけど」
キキ☆「あぁケータイ変えるきないし 変わったらNらには絶対番号教えるから その時はNらから 聞いたらいいんぢゃないかな!」
キキ☆「身体 早くよくなるといいねー 姫 遊びに出たいよねー」

と 見事なまでにスルーしてしまった・・・>大人気ない!

帰還・・・・
カレシは用事で 出掛けてしまったので Sかな と「祝・(^^)/~~~姫 お元気で飲み会」をした
なんてことはない キキ☆の慰労会なんだが・・・
口内炎が痛くて痛くて もうヴィダーインゼリーしか通らないのに
バカバカ飲んで食べてしまった!
3月からは もっともっとがんばって仕事しよう!!
ストレスがひとつ バイバイキーン