お弁当もって ピクニック〜

朝 暑いので目が覚める・・・
( ̄△ ̄;)エッ・・?まだ カレシ起きてる??
ネットしているようだ。。。
こりゃー 公園デートないな??とか思っていたら ゴソゴソPCを切る音
寝るか・・・と ぼんやり思いながら 再びウトウトするキキ☆
また暑さで 目が覚める・・・
(ーー;)・・・カレシ ガスファンヒーターをガンガン★に付け 座椅子で寝ていた
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・はいはい もう毎度毎度朝から怒るの厭だからね
っと ファンヒーターだ切って また ウトウトするキキ☆
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
また暑さで 目が覚める!
まぁーた カレシ ファンヒーターをガンガン★付け グーグー座椅子で寝ている
そして キキ☆がスイッチを切り・・・
これを ずっとエンドレス!!
やっとカレシが布団に入って眠ったのが なんと朝8時過ぎ
キキ☆は入れ替わりで起床
「こりゃーデートはないなぁ〜」と思いつつ 念のために弁当を作った
なにしろ本人が「絶対いく!!」と 豪言したからね
おにぎりと ベーコンのオムレツ
きゅうりの浅漬け
しゅうまい
インゲンの豚肉巻き
デザートは 林檎と苺
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
待つこと 6時間!! 起きない!!
17時にやっと カレシ起きる
カレシ『ごめん!!ホントにごめん!!』
別にいいけど・・・
お弁当を作ってあるのを見つけ
カレシ『ごめんっっっ!!すげぇー嬉しいお弁当作ってくれて ホントごめん!』
っと言って また 眠ってしまった>なんぢゃそりゃ
もうすぐ20時だが 起きる気配なし
2連休だったが 何にもしない2連休だった
明日から 吉野家だ がんばろう

あんまり何もすることないから HP更新しておきましたよん>見てね