ほとほと・・・

結局 いけなかったデート
それよりも「ゴメン」と言いつつ 再び寝床に篭ってしまったのがムカついた
昼間一緒に過ごせなかったんだから せめて夕方からくらい 一緒にいようよ・・・ と悲しくなった
朝の7時半前には仕事で出勤しなくちゃならないので 早めに床に入ったキキ☆
カレシは Sかなと近所にのみに行った
まあ・・・ それもいいかと
とか思って ウトウトしていたら 真夜中に電話!!
キキ☆「… はい(寝起きなので 機嫌の悪い声)」
電話の向こう『・・・・・・・・』
キキ☆「・・・・?」
電話の向こう『・・・・スイマセン 間違えました>ガチャ』
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
( ゜д゜)ポカーン・・・
聞き覚えのある声・・・ そうカレシの鬱仲間の「Mりこさん」だ
そら 機嫌悪い声だったよ
でもね 間違い電話装うことないんぢゃない??
「カレシいる?」とか聞けばいいやん??
後ろめたいことがないならね
やっぱいっそのこと 離れて暮らしたほうがいいのかなぁ
どーすればいいんだろう