明日の約束

カレシ「明日 公園にピクニックに行こう お弁当作って♪」
はぁ・・・(´・ω・`)いいけど 起きれるの?
っと言うのも 今日病院の予約日だった
とーぜんちゅーかぶっちんぐですよ
だって14時半に予約なのに 起きたのが15時過ぎ
夜 なんだかんだ言いつつ 全然寝るのが早くならない
早くならないから 起きるのが遅い
キキ☆が休みだろうが 夜から仕事だろうが関係ないみたい
とにかくマイペースだ
しつこくしつこく言っても怒っても すれ違い生活を自分から治す気はないらしい
カレシ「起きる!! 絶対起きる 今日は早く寝る!!」
っと言うから23時過ぎに一緒に寝た
っら 夜中ふと 目が覚めると 起きてネットをやっている…
まぁいいけどさ
そんな時 Sかな からアクセス
Sかな『みんなバカばっかりやぁ〜(T-T )もう欝になるるぅ〜』
ありりー 介助先でなんかあったんかぁ?と電話して話を聞く
1時間くらい話して 落ち着いてくれた
カレシ「目が覚めたんならコンビニまで散歩に行こう♪」
・・・・いいけど
もう午前3時過ぎ・・・
朝起きれるん??ホントに公園デートする気あるん??
と思いつつ キキ☆は午前4時に再び眠りについた