・・・・・・・・あきれた

あんだけ 言ったのにまた朝までネットしていました>カレシ
キキ☆具合が悪い
  ↓
家事苦痛 でも誰もしてくれない
  ↓
カレシ風邪引いている
  ↓
治りかけているのに ちと調子良いからって完徹
  ↓
治りが遅い
  ↓
キキ☆ 看病が増えて 家事がよけい苦痛 でもだれもしてくれない
  ↓
イライラして カレシと喧嘩

ってな 構造が・・・・
なんで判ってくれないのか!??
しんどいんだって!ゆっくり休みたいんだって!!
なのに電気明々とつけて カチカチとマウスクリックの音
ゆっくり眠ってられないって!!
別の部屋で寝ようとしたら「絶対ダメ!!」だとぉ?
「ふと後ろ向いてキキ☆が眠ってるのみたら安心するんだよ〜(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘ」だってぇ??
私の体調とか・・・安眠は・・・?どーでもいいんですか
カレシ「そんなことはないっ」
じゃあ 自分がされたらどーよ??私が電気つけてカチカチやってたらどーよ??今やってやろうか?!!
カレシ「開き直ってそんな嫌がらせしないでよ!」
じゃあ 自分が毎晩やってることは 嫌がらせちゃうんけぇぇぇ!!
あきれた しかも 今日は彼氏の壊れたMacの買い替えのため秋葉原に行こうって言ってたのに・・・
朝8時に寝ていたらいけるわけないだろーがー!!
あきれた あきれた
お願い これ以上あきれさせないでよ