あーーーもうっ!!

せっかく風邪が治りかけているのにっっ
カレシ また朝までゲームしてやがった!!
自分の健康管理くらいきちんとしてくれよ!!
っと 怒ってたらキキ☆もフラフラ・・・
どーやら 昨日濡れたのがヤバかったようだ
薬飲んで 少し寝て
歯医者の予約があったから行こうとしたら・・・
自転車パンク〜〜>どうやら暴風雨の中 変なもの踏んだらしい
しゃーないので 徒歩で歯医者⇒買い物⇒郵便局を巡る
帰宅して すぐ商店街にパンク修理⇒薬局⇒スーパーを巡る
やっぱりフラフラするので 少し食べてから薬を飲む
水 買ってないんだよね〜〜
でも ひとりで6リットルも持つのいやだ・・・>普段なら屁の河童だが
カレシが起きたので「水一緒に買いに行こうよ」と誘うと
カレシ「キキ☆は元気だろうケド 俺 風邪でフラフラなんだよ それなのに水買いに行けって?」
見たいなコト言われて カチン★ときた
自分の自己管理を出来ていないの棚に上げて キキ☆は思いやりがないと言わんばかりの 言葉・・・
カチン★
カチン★
カチン★
「好きだよ」とか「離れちゃいやだ」とかいう言葉より思いやりをくれ!!
「夏までに入籍しような」 そんな未来よりもっと身近なやさしさをくれ