濡れたよ

鍋食べてたら 日付変更線超えた>微妙に間違った日本語だ
急に『創刊ぼくドラえもん』がほしくなって 夜中に徘徊
そしたらまた事故を目撃>(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ
ドラえもんはなかったし…やだなぁ

朝 快晴しかもすんげぇ〜〜暖かい
ホントはSっちゃんは外出で同行する予定だったのだが
土壇場でわかんなくなった・・・
「こんなに暖かくていい天気なら 外出になったほうがSっちゃんは気分転換できていいかもしれんなぁ〜〜」
とか思いつつ訪問したら
Sっちゃん「やぁ!鬱から脱出したぜぇ!!」
ほほぅー相変わらずしなやかで 強い人だ
実は少し前から 身体機能が落ちてきて鬱に入りかけていたSっちゃん
君のそういう 強いところは尊敬する>強さを分けてくれ
っちーわけで 鬱脱出記念でお出かけすることになった
あんまりいい天気だから「デートし・よ・う♪(うっふん)」とSかなをおびき出して 3人でお出かけだっ
Sっちゃんと 交流のある おDさん宅へ遊びに行ってみた
しかぁーも アポなし・・・・
いっいいの!??いいの!!??っと言ったのだが
Sっちゃん「いいの!!!!(ケラケラ 笑)」
っと言うので 直前までアポ入れずに直撃
おDさん ごめんなさい_(_^_)_
お寿司をご馳走になりました
あまり長時間Sっちゃんを介助することがないので いい経験だった
今度はドライブしよう
Sっちゃんは キキ☆と友達になりたがっている
キキ☆も出来れば 個人的にプライベートな関係になりたい
しかしお金をもらって介助訪問をする間は 仕事のラインを守りたい
仕事と友人とラインが曖昧になってしまうのが 正直怖い
他人が聞いたら 訳判らん理屈だろうが これはキキ☆の仕事へのプライドのようなものだ
なので「もうしばらく待ってくれ」と言うと
Sっちゃん「うん判った」
君は友人とかそー言うものより もっと深い付き合いが出来ると思うよ
などなど思いつつ帰る時間
がーん大雨降ってる!!
すんげぇー風!!!!
この中・・・帰るのですか?自転車押して・・・
えぇえぇ帰りますともさっ!!
ずぶぬれになりましたよっ!!
あぁ。。。風邪引いたらどうしよう〜〜(;´д`)