ふつふつ。。。

今日は吉野家が臨時休みになったから のんびりしてみる
カレシはどーやら ムリムリに外出していたので 疲労と風邪気味でダウン
なので 今日はカレシの大好きな鍋でもしようと思い立つ
しょっつる鍋ばかり食べていたので 今日は味噌キムチチゲでもするかぁー
ふとっ猫ちゃんたちのご飯の在庫を見るとかなり減っている
天気も良いしSかなを道連れして 散歩がてらにペットショップまで行く
ホントに天気が良いからカレシも一緒に連れて行きたかったけど・・・
やっぱ(´・ω・`)ムリっぽいね
フラフラ歩いてたら 成子坂●で事故っ
無茶なバックしてきた乗用車がトラックに当たった模様
ありゃーかなりふっかけられるなぁ〜としばし観覧(爆)
ペットショップで猫と少し遊んで そのまま鍋の材料を買いに行く
朝から何も食べてない キキ☆とSかな
腹減ったぁーヽ(´Д`ヽ なんか食べたーいノ´Д`)ノなんか喰わせろ〜
カレーを食べるか!!って思ったら 改装中(;´д`)
しょうがない 中新まで戻ってモスバーガーにでも行くか!
カレシから電話>起きたのねん
カレシもモスに誘ってみたが『鬱に入ってきてるから 出掛けれそうにない〜〜』とのこと
しょうがないね
今夜の鍋にSかなとNらを呼んでいるが どーする?
カレシ『うぅーん ちときつい』
Nらに ごめんねちょっと鍋ムリみたいとメール
実は…今日Nらに会えたら 姫のところの介助をはずしてもらおうと 相談するつもりだったのだ
その事も メールに書いて送信 後日また話そうと
帰ってみたら カレシ風邪っぽい熱っぽい
ちと 一緒に寝た
イベントが終わって 仕事の話がふつふつと沸いてきて やる気もふつふつ沸いてきたんだけど
やっぱり 身体と心と頭が 一緒になって走れないようだ
焦りとかやる気とか 一緒にスタートして動いても どれかが息切れするようだ
焦らなくて良いし とにかく目の前の事から片付ければいい
風邪を治して 身体休めなさい・・・
・・・・・
・・・・・
キキ☆「ねぇ。。。姫の介助訪問あなたは辞めるの賛成?反対??」
カレシ「辞めてほしい 介助の仕事は続けても良いけど あそこは辞めてっ」
キキ☆も少し休んだほうがいい時期のようだ
少し眠って 鍋の準備
カレシ「ちょっと落ち着いたから 鍋 Sかなも呼ぼう大勢で食べたほうがおいしいし」
うんうん そうしよう