今日もお出かけ

カレシ なぜか今日もお出かけ
どーやらお仕事ネタを昨日の結婚式で貰えたらしい
軽い打ち合わせで新宿に出掛けることになった
うーん じゃあ Sかなさんこっちも家で飲み会でもするか!
っちゅーのもSかなさん 介助のストレスたまりまくり 少しお互い吐き出しましょうや(笑)
Sっちゃんとこの介助が終わったあと コンビニに出掛けて酒と肴を購入
それから愚痴愚痴愚痴と 介助の話をする
基本的な「介助の仕事」の受け止め方が似ているもの同士なので あーだこーだ言っても 言い争いになることはない
しかし 溜まっているなぁ ストレス
キキ☆はSかながいるから こーやって吐き出せるけど 他の介助者さんってどーしているんだろう?とふと思う
もしも事務所を開くことになるなら これって大きな課題だなぁ
・・・・・・・
・・・・・・・
っと 介助の話から映画の話に移った頃・・・
なんとっ彼氏が帰ってきた!>早っ
どーせ朝までコースと思っていたから(@_@)びっくり
しばらく3人で話し込んでお開きになった
外で飲むのも良いけど 家でゆったり飲むのも良いものだ
また 飲もう