バレンタインデー

今日は早く寝てくれた彼氏>助かる
今朝も朝8時からの勤務だから 今日少し寝れたのは助かった
しかも今日はバレンタインナイトでクラブイベントがある
もちろん明日も仕事だから オールナイトイベントだけど午前3時には先に帰らせてもらおう
「(仕事は)15時あがりだから…一度家に帰ったらお風呂に入って仮眠とろうかなぁ〜」
と思っていたら「ごめんキキ☆さん17時まで残業して!」コール(;´д`)トホホ
20時前にはイベントで家を出るから… こら寝る時間ないなぁ
カレシにメールで「17時になったら悪いけどお風呂の準備しておいてくれない?無理にとは言わないけど」と頼んでおく
帰りに少し買い物しようと思っていたけど これも時間ないなぁ
っと ダッシュでチョコとタバコを買った
チョコはSかなへ『質より量』で決めてみた>義理って判り過ぎて反対にわるかったかな…(^▽^;)
タバコは カレシに…甘いものはあまり食べないからねぇ
「どーせなら貰って困らないものが良いだろう」とアメリカンスピリッツを1カートン>これで1週間弱分
・・・・
・・・・
・・・・
少し遅くなって帰ったら お風呂を用意しておいてくれた
お帰りチューしてくれて ぎゅ〜〜っもしてくれた
ベッタリ⇒( -( ゜д゜)ゞやれやれ・・・そろそろ休戦にしておいてやるか
でも一時停戦なので『離れて暮らす』のはまだ保留です
(Nらタイムの)20時に新宿で待ち合わせなのだけど 念のためホントに20時頃に新宿へ出た
軽く晩御飯を食べようと思っていたら カレシの希望で立ち食いそばやになった・・・(;゜ロ゜)
珍しくおしゃれしたのに せめて吉野家にしてほしかったよ
そのままクラブへ荷物置いて 軽く一杯…とか思ってたら
ヤッタ━━(゜∀゜)━━( ゜∀)━━━(  ゜)━━(  )━━(゜  )━━(∀゜ )━━━(゜∀゜)━━!!!!!
クラブ開いてないし…
しかも 主役のDJ来てないし(カレシの友人)
電話したら まだ自宅にいるし
仕方なくクラブ横のファーストフードで待つ
22時前に Nらさま合流(ここで 姫の暴言虚言を聞き テンション落ちまくり)
やっとカレシの友人登場 頼まれてたチョコレートを渡したら
カレシ「ラッピングやって」
(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ 今日はもう働きたくない!!
 ↑吉野家で10時間近く労働した
イヤ(T△T 三 T△T)イヤ
イヤ(T△T 三 T△T)イヤ
と 拒絶したのに結局ラッピングすることになった
しかもすげぇラッピングしにくい紙を用意してくれて・・・ヽ(TдT)ノアーウ…
(これでさらにテンション下がる)
やっとクラブが開いて準備にかかるが やる事ないNらとキキ☆はばっくれて 再びファーストフードに腰を落ち着ける
そしたらば また彼氏がやってきて
カレシ「フリーチョコ入れる箱作ってよ〜」
・・・・・あのな 言ってくれてたら チョコ入れる籠ぐらい用意したよ
っちゅーか全然準備してないやん!!(さらにテンション下がる)
箱を作るNらのお手伝いをブツブツいいながら するキキ☆
なんかーこのままイベント参加かするのやだなぁ〜〜>テンション落ちまくり